なつかしアニメのOPとか・・・

はれブタじゃ!(ぇ

なんとなく・・・昔見た(?)アニメのOPを掘り出してきやしたw(ぇ

なんか、見ると懐かしいなぁ〜・・・と思うのもかなり多いです〜 まぁ、知らない人もいるかもしれませんが^^;(汗

まぁまぁ、見てくださいなw そのアニメごとにコメント(何

ニャンダニャンダーかめん

あ〜・・・懐かしいなぁ〜マジでw こんなのありましたよね〜♪

ストーリーはさえない少年がヒーローになるっていう設定でそれから悪と戦ったり人助けなどをする・・って話しですねw(ぇ

まぁ、アンパン○ンと同じカンジでしょうかw 敵側もバイキン○ンに似てますし(ぇ)

たこやきマントマン

これも懐かしい〜〜!なんか、ヒーロー物ばかり見てるな・・・(ぁ)スミマセン、あの頃アホだったんでw(今でも/ぁ)

OPがかなり印象に残る歌ですねぇ・・・ってか歌ってる人息切れないか?(ぇ)『たこたこた〜こ』って・・・トマアドと結構似てるやんw(ぇ

で、内容はニャンダーかめんとほぼ同じ(つまりアンパン○ン レベル(ぇ

ビックリマン2000

コレコレ!ウチ毎週見てましたよw(ぇ) いやぁ〜OPのノリがかなりがいい作品でして・・

初期の1話から新期の最終話まで見てましたねぇ〜♪(何)結構ファンだったりw(ぇ

よばれてとびでて!アクビちゃん

あ、最近だと思います(何)ってかハクション大魔王のアクビちゃんシリーズがでてたのね・・(ぇ

絵的にはマシュ○ロ通○に結構にてますが(ぇ)勿論主人公は違うようですけど・・・

ツボから数万年は出たら行けなかったのでは?(原作の最終回/ぇ

花さか天使テンテンくん(下ネタあり)

あ・・・まぁ・・・一応 放送禁○用語にはなってないのであんまり気にせず(ぇ) なんかOPがすごいな(ぁ

このノリが気に入ってしまった・・・(ぇ)アニメもなかなか面白いんですけど 下○タがねぇ・・(汗

発明BOYカニパン

うひゃ〜・・・すげー懐かしい(ぇ)あ〜・・・これ完全に忘れ去られてしまった・・ってか知らない人もいますね(ぇ

これは、主人公が発明品を作って その発明品を発明協会に採点してもらうって・・・話しですけど。

次のシリーズで擬人化(背が大きくなる)には吹きましたね・・・(ぇ) でも相棒のロボはまんまやねw(当り前

忍者ペンまん丸

あ〜〜〜〜・・・・・・・・なんだったけこれ?(ォィ) あんまし薄々なんで覚えてないですw(ォィ

はれときどきぶた

あ、コレ再放送のやつで見ましたw(ぇ) スゴイノリが強すぎるアニメですよw ハイw(ぇ

なんつーか1匹のブタが不思議の力(?)で、色々と変身したり物をだしたりと・・魔法のような能力ですが

全部ブタ形に出るのでw(ぁ)なんか、ノリが強いアニメの方にオススメです(ぇ