さっぱりしないなぁ・・・

マメック王子(ぇ

なんか、今日は母者に頼まれ ベルマークの切り分けをしていました・・・(ぇ

・・・虚しいなぁ(ぁ)こんな時にがぎってテストとか宿題とかないんですよ;;(普段はそりゃ〜すごいったら!(ぇ

でも、一応勉強を30分ぐらいして・・・のほほ〜んとベリマークを切り分けました・・・・(何

あ〜・・・『ベルマークとはなにか?』それはですね、色んな食品の箱やビニール類に名のとうりベルのマークがあるんですよ(ぇ

それを集めたら・・・色んな物と交換できるらしいですが(ぇ)例えば家庭家具や電気家具とにかく日常ものと交換できるんです(マジで

でも、一人で集めるのが大変なんで学校とかで夏休みとかにベルマークの袋とか見た事ある方もいるでしょうか・・・?(ぇ

それがそうですw まぁ、学校のために寄付してるのと同じようなものですね(ぇ)


んで、またしてもニューマリの話しですが・・・なんとか1〜8Wのボスを制覇しましたw あとは隠しステージやスターコインをって・・・

これは借りてるんですよねぇ・・・まぁ、買うつもりでしたが ここまで進んじゃうとなぁ・・・^^;(大汗)でも、マリオ64DSも買っちゃってるし・・・

あ、そーいえばニューマリミニゲームが入ってましたねw 最初の曲がかなりクリアなんですけどw(ぇ)でも、ミニゲーム

あんまし変わってないね^^(ぁ)スミマセン・・・;; まぁ、新しいミニゲームもあるんですけど 通信ようだからな・・(ぁ

まぁ、ミニゲームないよりはマシでいいや・・(ぇ



【のどかな日々その140】(9/23)(注意・ゲームの話です)(270日目)

今日も何も変化ないなぁ〜と・・数分程度で止めよう思ったのですが

カブか500

おぉぉ!?来たよ!オイ!結構オイラ買って貯めまくったからなぁ〜!(裏技で/ォィ)で・・・即売り(ぇ

しめしめ・・たぬきちよスマンのぉ〜♪(時代劇か)その金額○○(ピ〜〜〜〜!)ベルですw(大金なので^^;/汗

でも・・・『サイハテ村』に全額募金するオイラですが(何ッ!)・・・なんと、ぺリこがいらなそうな台詞を・・(ぇ

で、今は深夜だから手紙が届いてて見て見ると・・・『にじいろのはね』が同封された手紙が 内容だけでもサイハテ村は立派になったことが伝わるなぁ・・

ってゆーかウチの村より発展してませんか!?(ぇ)なんかゲームセンターや学校とか・・・ウチより発展しすぎですよ(汗

あの家の資金よりも安いのに・・・あのお金はどうしたんだ!?(ぇ)たぬきち!なにか考えてるだろう!(あの大金で/ぁ

なっとくいかんなぁ・・!(ぇ