コトバトルだヒトヒト♪(何

カナエ公(何

え〜と・・・この前のマンガのついでに(ついでに!?) あのマリルRPGシリーズやトトマアドなどを作ったアルファドリームさんのゲームですが・・

コトバトル』といいます・・・ストーリーは少年が『コトダマ(言霊)』の修行をしていて ある日巫女に会いに行った時・・ある者が『気』というコトダマの封印を解いてしまう・・・

って話しですけどw(意味不)で、このキャラクターのノリはまさにアルファドリームな会話ですw グラフィックがトマアドっぽいしw(ぇ

しかし・・・主人公のモデルって絶対『孫悟空』です(ぇ)あと・・・イヌもいましたが 孫悟空にイヌってでてましたけ?(ぇ)

で、ゲームシステムは『主人公は一切戦いません!』(何)変わりにモンスターを召還して戦いますが・・・その召還方法はカードを使います!(何

あ、いやカードゲームじゃないですよ!公式では『RPGだけじゃない。カードバトルだけじゃない。コトバトルだ!』

・・・って言われても(ぇ)まぁ、そこらのデゥ・・デェ・・・?言い憎ッ!!(何)『デュ○ルマスターズ』や(ぁ)『遊○王』とは違う『カードゲームRPG』でしょうか?(ぇ

まぁ、マスター(相手)のHPをなくせば勝利です でも・・・野生のモンスターは主人がいないのでそいつらを倒せば勝利ですが(ぇ

しかも、RPGって言うからLvも上がるんですよw そうすればHPも上がるし・・カードも成長する(ぇ)うむまさにカードRPGw(ぇ


で、今は・・・少ししか進んでませんw(ォィ)まぁ、あいた時間でもしようかなぁ〜とw(ぇ

ではでこれで〜♪