雑誌など色々と・・・

見るなァ〜〜〜!!(何

さて、今日は毎度お馴染みのニンドリを買いに行ってきましたが・・・実は他のやつも買おうと思ったり(ぇ

昨日のこち 両津スペシャルを見ましたかw たまにスペシャルがあるんですよねぇ・・・終わっても(ぇ

で、話しは普通ですねw(ぇ) あとワンピースが『終』と載ってたのでもう・・・バンザーイ!!!!!!(ぇ

と、思いましたよ〜! いや〜ドクタースランプ以来じゃないですかww(ドラゴ○ボールの作者の)で、最終話だけは見ようと

録画したんですけど・・・ただ、放送の日日とか時間が変わるだけなんですね・・('・ω・`)ショボン(ぁ)チッ・・・なんだy・・・(ォィ

あ、スミマセン〜♪(怖ッ)まぁ、この時間帯にどんなアニメがでるんでようか・・・ドクタースランプ希望(ぇ

あっ、話しがずれてましたね ハハハ〜〜〜!(汗)その両津さんの30週記念のジャンプ雑誌を見つけたんで買おうとしたんですけど・・・

お金があんましなく 泣く泣く諦めましたが 調べて見ると値段がこう載っていました・・・

2000千円(高ッッッッッッッッ!!!!!!

でも、あるサイトさんで・・・その雑誌の一部を見たんですけど ちょwwエドwwおまわりってww ドラボルwwフリーザが逃げってwwwwデスノの方もおるしwwww しまいにはゴル13っておまえぇwwwwwwwww

なんか、夢の共演しまくりですねw(知らないマンガばかりだが)でも、2000千円は高すぎますよ・・・でもキニナル〜〜〜!(ぇ


あと、ニンドリニンドリ博ことが主に載ってました・・・でも、付録を見てちょっと吹いたのがあります

ピンキーストリート(ぇ)ちょwwこれってOVAアニメのじゃんwwで、内容をみると・・元は女の子に人気な着せ替え人形なもんだと・・・(ぇ

でも、全然そんなの見かけんが・・しかし・・この公式イラスト オイラの好み当ってるなぁ・・なんつーか 変○(ぁ

まぁ、人物画や髪形の参考になるので まぁ、あっても良かったかなぁ・・・・(ぇ)あと、その付録はDS版の特集ですが・・・

・・・・(ジローー)ハッ!いや、オイラは買わん!音ゲーとか苦手やし!しかも!着せ替えなんて・・ハa(殴/ぇ)

でも、あのラブア○ドベリーよりは完全にマシですね(あのリアルのより)・・・で、予約購入した方には

フィギアが付いてくるとか・・・ってオイラなに言ってんだ;;(汗) ではでこれで〜♪