やけに赤ずきんに関連する

なんだこれ?(ぇ

ちょっと遅いけど・・・今月をまとめたゲームの売上を累計ありでw(ぇ


1 DS FINAL FANTASY Ⅲ 54万9001本

2 DS New スーパーマリオブラザーズ 35万9799本 (297万4027本)↓1

3 DS もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング 19万4011本(311万9857本)↓2

4 DS たまごっちのプチプチおみせっち 19千163本(45万8474本)↓3

5 DS しゃべる!DSお料理ナビ 18万6031本(41万9773本)↓4

6 DS おいでよ どうぶつの森 14万8641本(318万1735本)↑7

7 DS もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング 11万3112本(276万2304本)↓5

8 DS マリオバスケ3on3 10千8491本(26万7763本)↓6

9 GBA リズム天国 8千5959本(12万3432本)↑18

10 DS 語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け 8千4323本(142万1327本)↓8

あ〜・・・累計ありは1ヶ月に1回・・・なしは1周間に1回ってことにしますw(ぇ

で、今回はランクの下がりがすごいですねぇ・・−−;(汗


で〜〜〜!今日はなんかゾロリのマンガ本の新刊があったので買いましたが・・・(やっぱ超 両津 高い;;

で、出ました『赤ずきん編』しかも怪盗かよw(ぇ)どんなストーリーだよ・・・と思いましたが

まぁ、普通かな?(何)なんかよく見ると前の巻とストーリーが被ってるようなぁ・・展開とか同じなんですよ!

でも、怪盗でも原作の赤ずきんをの話しを無理矢理入れてるところがGj!(ぇ)今回もヒロインがいるんですけど・・・

やっぱし萌○狙いですねぇ・・・(ぇ)


で、最近はやけ赤ずきんに関連することが多いんですけど・・・この間 図書館に行った時に赤ずきんの絵本ってか・・・

童話でも少しアレンジされた(?)本を見つけましたw あ〜・・・こんな話しだったなぁ〜原作の話しを忘れてましたよw(ぇ

寧ろ赤ずきんをモチーフにしてた赤チャチャのキャラそのものだと・・・(何)で、赤ずきんをだます台詞とかワザとらしいw(そりゃ童話だから

しかし・・・最後のオオカミさん可愛そうです 良く考えたら惨いですよ・・・(ぁ)まぁ、読んでみれば解かると思いますが

そーいや オオカミって悪役 多いですよね・・・ますます可愛そうだ;;(ぇ)

さらに探索しますと、マイメロディ東京赤ずきんなどなど・・・さらにシリアスな赤ずきんまでも・・モチーフになりすぎやw(ぇ