番組など・・・

ドロッチュな手抜!(ぁ

今日はヤケにテレビ番組しか見てないなぁ・・・テレビはあんまし見ないけど(何

で、春夏秋冬(しゅんかしゅうとう)でお馴染みなように放送されてる 今年も来ましたw バカ殿がw(ぇ

いつも見忘れるけど・・覚えてましたよw(ぇ)まぁ、今回も大爆笑させてくれますけど・・・

『毎回ワンパターンだな〜』という声も(ぁ)まぁ、そりゃ再放送してるのもあるしねぇ;;(ぇ)お金かかるんですよ;;(ぁ

結構前には毎週30分程度であってたのを覚えていますw もう、どのネタも新鮮でしてねぇ〜w 笑えましたよw


で、そのあとはトリビアが最終回ということで見て見ると・・・ おぉ〜〜〜〜〜〜!?ゲームネタが結構多しw

特にうけたのが『マイ○ル』のゲームですww あれ見た事あるわww最強なゲームでしょ!?(ぇ)操作もスゴイわw(ぇ

あの旧のドラえもんの声優さん富田耕生が『アルカノイド』というアーケードゲームを100円だけで最終面へ行けるとは・・・

ウチはSFC版はありますけど・・(ぇ)まぁ、ともかくトリビアが最終回とは残念ですねぇ・・・でも1月にはまた放送されるようなw(ぇ


ハッ!まだ宿題とかテストの予習してねぇ!(ぁ)テレビ見過ぎたぁ;;(ぇ)徹夜だなぁ・・;;(ぁ)

あっ!そうだ!明日はポケダイ・パルが発売・・・アニメも同時放送(3話)ルビ・サファもそうじゃありませんでしたか!?(うん/ぇ

・・・・まぁ、ウチャ 買いませんし見れませんし縁がありませんね(ぇ)ではではこれで〜♪