ポケってみました〜(何

旧ですよ〜♪(何

あ〜ポケモンD・Pでましたね・・・でもなぁ・・(下の記事と同じなので省略

で、今日はまぁ、その記念(?)ってことで・・・ポケモンの歴代ゲームをしてみることに(ぇ

まず、初期の『ポケモン緑・赤・青』ですねぇ・・・今じゃ400円位で売られてますけど これって結構やり込んだんだよなぁ・・・(まぁ、難度もデータ消えたけど/ぁ

その時代にやってた方はD・Pのポケモンどころか151匹しか知らなかったでしょうか?(ぇ)オイラはポケモン、何年もしてなかったので忘れてましたねぇ・・(ぁ

で、第2代の『ポケモン金・銀』 これはポケモンシリーズでは1番 面白いと思います まぁ、これはルビーとかが出たあとに買いましたけど(ぇ

なんと言っても新機能やストーリーなどがGJ!ですねぇ・・・ポケモンも生き生きとしたドットですし。

それにクリア後の楽しみと言ったら・・・最高ですね〜w (ピ〜〜)●●で (ピ〜〜)●●も出てくるし 最後は(ピ〜〜)●●と戦x・・(ネタバレ殴/ぁ

ともかく金銀はボリューム満載ですw(ぇ

そんで第3代の『ポケモンルビー・サファイヤ』この前アニメは終わりましたねぇ・・・(それは置いといて)これは前々に買いました(ぇ

やっぱし、数年たつと安値の中古で売られてるのを良く見かけますね・・・(汗)まぁ、これは評価としてイマイチと見なします・・・・(何

・・・だってさぁ・・・ポケナビは金銀のような機能がないのが欠点ですたね(あればよかったんだが)金銀と違い他の地方にいけませんし(ぁ

まぁ、なかなか面白いと思いますよ で、中古なので前の人のデータがあったんですけど それ明らかに裏ワザを使ったような形跡が・・・(ぁ

でも、『*ポケルス』(*バグのポケモン)状態じゃない伝ポケが結構多し・・(ぇ)そうとうのポケマニだなぁ ーー;(汗

しかし、これが久しぶりにしてみると・・・道に迷う事が多しw(ぁ)あんまししてなかったからなぁ〜・・・全て回ったんですけど(ぇ

ともかく〜D・Pの発売おめでとうねぇ〜♪(ぇ