バンカズ3キタ−−−!

飛んだ(何

バンカズ3動画

箱360前のバンカズ(他のと共演

バンカズ3情報(英語)

バンカズ3情報2(英語)

おっしゃ〜〜!来たぜ!バンカズの時代が!(何

ワーイワーイ^^ ファンとしてはかなり嬉しいですねぇ・・・でも箱360だからなぁ・・^^; 高いし(ぁ

でも・・・出てくれたのでよかったですねぇ・・・ で、前にある方のコメントから情報を頂いたんですけど・・・

任天堂が持っていたレア社の株を、マイクロソフト社へ売却してしまった事で任天堂の開発したゲームではもうなくなってしまったんですよねぇ;;

だから、ムービーでは結構 カクカクとした感じになってしまって・・・箱360になる前のほうがよっぽどましですね・・(寧ろこれでよかった!(ぇ

ま、まぁなんとか発売されそうで良かったです!どんな形でもいいんですよ;;(ぁ) で、ムービーを見るからに『微妙』の一言(ぁ

でも、いいんだい!(ry)・・・え〜と、ムービーの感想は何故バンジョー達は部屋に(?)なんか新しいワザも少しでてます・・・

今回もカズーイの扱い酷いねぇ;;(ハリセンとか/ぇ)で、広がった世界を見たらなんか・・・ワクワクしてきました!(何

いや、これはスゴイグラフィックですねぇ・・・原作と違い クオリティ高いレベルの大草原にはビックリですよ!

最後は最後でGJですw でも、キャラの不陰気が変わったことは少し残念ですねぇ・・・;; 

まぁ、これからの情報を期待したいと思います!(箱360は買いませんが/何