あらしのよるに・・・

あらしのよるに(感動;;

ハハハ〜、実はこの前帰りに レンタルビデオ屋を近くで見つけたんですよねぇ〜♪(寄り道かよ/ぁ

まさか、こんなところにあるとは・・・ウロチョロとしてみるもんっスねぇ〜(真っ直ぐ帰れ〜

で、中は中々(なかなか)普通だねぇw(寒ッ!)で、最近は結構レンタルが安いというウワサを聞きましたが・・・

いや、レンタルビデオ屋とか何年ぶりだろうか?(ぇ)まぁ、ポケモンとかアンパンマンとかありまして・・・赤チャチャとか夢クレはないなぁ;;(ォィ

と、『オススメ』と言うのに目が入ったのは・・・あらしのよるにというタイトル・・・どこかで聞いた事が?

あぁ!あのオオカミとヒツジの友情物語かぁ・・・で、なんとなく気になりレンタルする事にw(ぇ

で、今日やっと見れたってことです・・・ゴールデンタイムに・・ってど言う意味でしたっけw(ォィ)あ〜主にみんながテレビを見てる時間のことかw(ぇ


最初のシーンは主人公が幼い時ですねぇ・・・ちょっとグ○いシーンがありますけど(キャー!)特に(ピ〜〜)の(ピ〜〜)ってるのが;;(ぁ

そして、あらしのよるに 羊と狼が山小屋でお互い姿が見えない状態でほのぼのしく会話してるところがいいですねぇ〜・・・

で、対面した時の微妙なシーンに(藁)天敵同士の妙な組み合わせの友達・・・ですけどばれちまって;;

駆け落ち(?)いや、メイは女だっけ?声は男やし・・(汗)で、険しい山々を登り続け・・・ついに緑の森を見つけるんですけど。

最後が・・・;; なんとなくせつなくて暖かいというか気持ちがやさしくなります・・・まぁ、それは自分の目で見て欲しいですね。

ED曲とかでトドメな感じで号泣しましたよ;; 名台詞とか思い出し泣きで;;『ちくしょー!なんでオイラ、狼なんかに生まれてきたんだよ!(大泣』とか;;

種族の関係を超えてまでもの友情・・・もう『あらしのよるに』最高や;; 誰もに見て欲しい映画ですね!マジで!(ぇ


いやぁ〜、久しぶりに感動とかしましたよw で、このゲームが出ているらしいですけど・・・何故かテーブルゲームみたいな要素がありまして。

それで展開が変わるようです! 結末は11種類だそうで・・・勿論原作のハッピーエンドもありますけどバッドエンドもあるようです;;

でも、超ハッピーエンドとかないですかね?(ぇ)いや、原作はちょっと微妙でしたので・・・(ぁ)あるなら買ってもいいかな?(ぇ

ではでは〜泣いてばかりですたが(ぁ)これで〜。