今頃ですがポケアニ語り

ビリリダマではないでつ(何

どうも〜♪今頃ですが〜なんかポケアニのことを語りますが〜・・・(やる気0/ぁ

ポケAJの最終回とか・・微妙ですね(ォィコラ)なんとゆーか展開の進み早ッ!!(ぇ)


で、次シリーズの話しですけど・・・そのままのタイトルで来ましたねw(ぇ) 別のシリーズも出るはずなんですけどねぇ・・・(ぇ

まぁ、それはともかく ウチの放送している地方では1話ずつのようですが・・・まぁ、ある手を使ったら他のも見・・(ハイハイ気にしない〜♪/ォィ

あ〜、また新シリーズから見てしまうとはなぁ・・・オイラ、一定ポケモンに興味ありませんでしたが・・・ついつい;;(ぁ

そして・・・主人公はやっぱ女のヒカリさんですか;;まぁ、しょうがないか;;(ぁ)しかし、その母親さんどこかで見た気が・・(ぇ

まぁ、ともかくポケアニメでお約束なネタも結構あったのがよかったですねぇ・・・w 1話でサトシさんが出てこないと聞いたけど・・・。

最後らへんにでるとはなぁ^^; 初の主人公がいないポケモンになりそうだったのによぉ・・(どーでもよし/ぁ

あと、またタケシが同行ですか・・・なんか前より2話早い気がするんだが・・(アドジェネで) なんとかレギュラーに持ち応えたなぁ・・・

それにしてもス○ー・・(省略)あ、あと久しぶりに目つきが悪いトレーナーが出ましたね〜 たまにこーゆのが出ますけど・・・。

まぁ、これで 面白くなりそう(?)ですけど あと、サトシの新コスチュームは・・帽子の色が変わっただけか;;

ふ・・服は・・あえて言いません(ぁ)あの、旧服(新米の時)の服のほうがマシだと思うんですけど・・・(ぇ

ではでは〜これで〜♪(急オチ!?/ぁ