日常に関して

・皆さんは・・・朝に歯磨きをしますか?(ぇ) ウチはしませんがw(ぁ) どーでもいいですよ〜♪

・皆さんは運動などをしますか?(ぇ)ウチは休みとかに公園によく行きますね〜・・ どーでもいいですよ〜♪

・皆さんは寝ながら登校・出勤したことありますか?(ぇ) ウチは良く半寝して歩いて行った記憶があります(よく事故らなかったなぁ・・)どーでもいいですよ〜♪

・皆さんは友達・社員に挨拶していますか?(ぇ)ウチはしています、なんか清清しいっスw どーでもいいですよ〜♪

・皆さんは居眠りを隠しながら寝た事はありますか?(ぇ)ウチの記録回数は…(殴)どーでもいいですよ〜♪

・皆さんはチョークで『イヤな音』をした事がありますか?(ぇ)ウチャある(ぇ)どーでもいいですよ〜♪

・皆さんは友達の会話ですべったことがありますか?(ぇ)ウチは空気がつかめ…(爆)どーでもいいですよ〜♪

・皆さんは早弁をしたことをありますか?(ぇ)ウチはありm〜…♪(ry)どーでもいいですよ〜♪

・皆さんは公衆トイレが全部満席だったことはありますか?(ぇ)ウチはイベントとかではありますよw(ぇ)どーでもいいですよ〜♪

・皆さんは放課後残ったことがありますか?(ぇ)ウチはそりゃ〜腐るほど居残りとか・・(ぁ)どーでもいいですよ〜♪

・皆さんは缶蹴りをしたことがありますか?(ぇ)ウチはあります、小さい子もしてるんだなぁ…(ぇ)どーでもいいですよ〜♪

・皆さんが買い食いをした事がありますか?(ぇ)ウチは最近になってかなりしてますw(大殴)どーでもいいですよ〜♪

・皆さんは階段派?エレベーター派?(ぇ)ウチは階段派 エレベーターで(ピ〜〜〜)を挟んだ記憶がまだ;;(ぉぁ/無事ですた)どーでもいいですよ〜♪

・皆さんは風呂ではシャンプーとか使いますか?(ぇ)ウチは前まではしてなかったですw(ォィ)どーでもいいですよ〜♪

・皆さんは眠れない時はどうしますか?(ぇ)ウチはマンガ読むとか(目が悪く/良い子も悪い子もマネしないように☆/殴)どーでもいいですよ〜♪

・皆さんは最近、夢をみますか?(ぇ)ウチはなんか知らんがリセットさんと漫才してた(主人公のまま)(こんな夢を見るのは馬鹿の証拠だな/ぁ)どーでもいいですよ〜♪