その他の関連

・皆さんはマリオでワープを使わずクリアしたことありますか?(ぇ)ウチは…あるような…ないような(ォィ)どーでもいいですよ〜♪

・皆さんはマリオシリーズの裏ワールドを出した事がありますか?(ぇ)ウチはつい最近 マリオの頭をしてた敵とかだしたことあるが(マジで)どーでもいいですよ♪

・皆さんはゲームでやられたら電源を切る・リセットしたことありますか?(ぇ)ウチは・・まぁこれ無しじゃ出来ないやつもあるし どーでもいいですよ〜♪

・皆さんはテレビのリモコンを1日使わなかったことがありますか?(ぇ)ウチはあるよ、ホラ旅行とか(ぁ)どーでもいいですよ〜♪

・皆さんはパソコンがバグったことがありますか?(ぇ)昔はよくあったが修理したら直ったw(壊れたのかよ/ぁ)どーでもいいですよ〜♪

・皆さんの疲れ・ストレスの解消方は?(ぇ)普通に寝る(時間あればな/ぇ)どーでもいいですよ〜♪

・皆さんは楽器で『笑点のテーマ』をしたことがある?(ぇ)無償にしたくなるなぁ〜… どーでもいいですよ〜♪

・皆さんはゆっくり深呼吸をしたことがありますか?(ぇ)体操とかで良くやりますよねw(どうでもいい)どーでもいいですよ〜♪

・皆さんは寧ろこの日記がどーでもいいですか?(ぇ) どーでもいいですよ〜♪(ぉぁ


さてさて…マジでどーでもいい話しに付き合ってくれてありがとうございますw どーでもいいことだから結構早く終わりましたし♪(ォィ

え〜と、実はこの『あるようなないような』ってな感じなのに『ある』が多い方w 実は診断テストだったんですよw(ぇ

結果はこうです

○0〜8 クールタイプ ○8〜16 ふ〜ぬタイプ ○18〜20 のほほんタイプ ○20〜25 天然タイプ

オイラ完全、天然だw(ぉぁ) あ〜・・ってかテキトーに考えたっぽいw(ォィ)マジでどーでもよくてスミマセン;;

長分ですみませんでした;; ではでは〜♪