昨日のコナンで…

いたいです〜(ぇ

ちょwwww 吹きましたよww(ぇ) なんたってコナンの実写版が出たとか!?(ぇ

いやぁ〜…あの曲が流れた時は見とけばよかったなぁ;;(見てない)どっかで聞いた事がある曲だと思ったら…実写でしかw(ぁ

ちょいと、CMとかは見たんですけどそれもまさかコナンだったとはなぁ・・(ぇ) いや、印象がかなり変わりすぎだろ オイ!(ぇ

作者も良く許可を取ったものですねぇ…^^; まぁ、これはこれでありかもしれまへんけどw(ぇ

何故かCMがまざってたビデオを見返して見ると・・・皆変わりすぎやww(ぇ) 特にオチャンww

あの太った方もぽっちゃりしてるし・・(ぇ) まぁ、今回だけだったようですねw(ぇ)まるでこの前あった…

『学園Q』の実写と同じじゃないですかw(ぇ)まぁ、それは少し見ましたけど(ぇ)実写って似てるのと似てないのが多いですよねぇ…あと『金田一少年の事件簿』も他『デスノート』(ぇ


しかも、最近マンガとかで『実写』や『擬人化』したアニメやドラマが多過ぎと思いませんか!?(ぇ)

例えば 擬人化と言えばパワパフ・・(ぇ)あ、元から人間ですが・・変わりすぎなんで…^^; あ〜夜中が回っている〜♪(ォィ!

それとアニメとかドラマじゃないけど『牧場物語』とかも擬人化しすぎだ;;(ぁ) まぁ、いつもどうりのミニサイズの新作もでるようですけど。

世の中何考えてるか分りませんねぇ〜…擬人化やドラマ化で燃え狙いっぽいですが ウチャ全然興味ないっスよ!(ぇ

ではでは〜頭痛いんでこれで〜♪(ォィ