にゅーまり・オールクリア

ミニではあのお礼ができん!(ぇ

ニューマリ オールクリアしますたw(ぇ) トリプル星の称号が目にしみるぜぇ〜♪(何

まぁ、他人から借りたゲームですが(ぉぁ

今『脳トレ』と引き換えに貸し合ってるんですけど…これは『○○賀し』と言うと思うんですけど・・ダメだ辞書で調べよう・・(ぇ

で、全コースとかはクリアーするのはカンタンでしたが… スターコインを集めるのが大変ったら!もう;;(ぇ

あのアイテムが無いと行けない…って場所が多かったですねぇ で、キノじいの部屋のアイテムスロットとか普通にアイテム選ばせてくれないだろうか?

目的のアイテムを難度も出るまでしたし;;(ぇ) あと、スターコイン集めはぶっ続け、弟さんの活躍で取りましたw(ぇ


・で、曲といえばあの『ワーワー』と言うリズム!そしてリズムに合わせて動く敵さん達が可愛えぇ!(ぇ)まぁ、タイミングとかに邪魔だけど(ぁ

マリオシリーズの曲がアレンジされてたのも嬉かったなぁ〜♪ 

・操作感覚がさすが、アクションの王道…(ぇ)なんか、操作感が変わったような…と思ったらマリオ64の引きつれたワザだったので感動しました!(ぇ

あの、4コマやら裏ワールドに出てきたマリオにそっくりな コウラマリオとか『ウケ狙い』と思いましたよw(ぇ)良く反動で落ちるんですがねぇ〜♪(ぁ

で、原作の『マリオブラザーズ』をこの前やると無償になぜかカベキックをしようとしてましたw(ぇ) DS版の操作がクセになったんですw(ぇ

でも、FCのマリブラ2はカベキックできるとか(ぇ)そーいや、マリオ似のアクションの続編が出るねぇ〜♪(クマとトリ/ぁ


で、借りたんだっけ…これ(ぁ)このままのデータで返そうかな?(自慢か/ぁ)…こんなにニューマリをしたんだから。

ソフトも買う必要も無いと思うけど・・・(ぇ)でも、マリオファンだからなぁ;;(ぁ)まぁ、コースとかは全部頭に埋めてるし(ぇ

ではでは〜♪急オチですが〜♪(ぇ