なにやら買ってきた

訳『なんで今作にはボクはいないんだ!

いやいや…今回もお金使いすぎたなァ・…;;

え〜と、マジバケ5つの星の攻略本(別)とコロコロのマナフィのコミックを買ってきたんですけど…

あのポケモンのですよw え〜と…マナフィ目当てで買ったんじゃないんですよねぇ〜・・(何)応募券 目当てで!(ぇ

この前のじーさんであったのを見て…コロコロで応募券2枚で応募できるとか…で、現在になるってワケですw(意味不

で、映画版のポケマンガは毎年 作者が違うんですよねぇ・・・さすがにマリオくんとかカービィとかあのノリのポケモンとか。

完全ギャグなマンガ家さんには依頼が来てないようで;;(ぇ)沢田ユキオさんや ひかわ博一さんにも描いて欲しかったのに;;(あのノリで無理だと・・/ぁ

で、その劇場版を描いた漫画家リストをメモってみる(ぇ


ミュツーの逆襲:おのとしひろ(元『電撃ピカチュウ』の作者)

幻のポケモン爆誕:無し?

結晶塔の帝王:無し?

セレビィ 時を超えた遭遇:無し?

水の都の護神 ラティアスラティオス:谷上俊夫(元『私立味狩り学園』の作者)

七夜の願い星 ジラーチ:大内水軍(元『怪傑!金剛くん』や『風の蹴り丸』の作者)

裂空の訪問者 デオキシス:てしろぎたかし(元『グランダー武蔵』や『かっとびレーサー!ダンガン狼』の作者)

ミュウと波導の勇者 ルカリオ:伊原 しげかつ(元『デュエル・ジャック!!』の作者 結構面白いです/ぇ)

ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ:溝渕 誠(元『ゾイド新世紀』や『ひでまる』の作者)


ってな感じですかなw(ぇ)

なんで、こんなに調べてんだろう…(ぁ)でも、もっと調べリャ 無しのところもあったりして…(ぇ

で、マナフィの漫画の感想は『普通』でした(ぁ)だってよ〜・・・もう劇場見たし(ぇ) でも、少し違う場面もありましたねぇ・・。

あ〜・・・マジバケのことは明日ねェ〜♪(ォィ)ではではこれで〜♪(ォィコラ)