ハーボットを始めました

ハーボット始めましたw(ぇ

リヴリーに引き続き、また電脳空間に住む『ハーボット』を始めてみました、ってかバーチャル(何

ハーボットとは、HPのカウンター代わりになったり HPやプログのサポートなどをしてくれます

結構前からあるというのは知ってたのですが…見た目であまり面白くなさそうだなぁ〜と思いましたが

以外とこれが可愛いんですよねぇ〜アイテムで色々なリアクションなどをしてくれますし〜♪

そのアイテムですけど…やっぱり、ほとんどが有料なんですよ;;(ぇ)みんな稼ぎなんですねぇ〜…(ォィ

しかし!無料アイテムもあるんですよw(少ないんですけど) 無料なものは全て貰っといたほうがかなり特ですよw(項目から消える可能性も

しかし、『ダダより怖いものない』というけど(ぁ)まぁ、それもリヴリーと同じですねw(ぇ)

ハーボットは何故か かたごとな喋りかたをするんです…まるで『小沢里奈』のようにw(おさ探/ぇ)でも、積極的ですが(ぇ

あと、ゲームも出来ます 無料なのは『レーサ』しかないのですが有料は結構あります…自分で買わずとも他のサイトですると言う手もありますね(何

それと、プログ機能もあったりするんですけど…ってかメモですね(ぇ)で、そこでたまたまイベントが起きたんですけど…

ちょっと、意味不明すぎて なんだか分りませんでしたw(アイテム手にいれたけど/ぇ)

この育成ゲーム(?)の評価としてはまぁまぁ良いですねw(ぇ)でも、もう少し『スピードを早く』して欲しいです…例えば、一旦だまってまた言うとか・・(ぇ

なぜ、ハーボットは人気なのかイマイチ分りません〜♪(ぇ) まぁ、これからも続いてほしいですねぇ…。


あと、リンク集に貼っときましたw(ハーボット)見てください〜♪(ぇ)ウチのプログにゃ貼れないですけどねぇ・…(ぇ