カビドロ、他ゲームなど

カービィさん達と敵さん達(ぇ

公式サイト出ましたねぇ〜♪(ぇ)『星のカービィ参上!ドロッチェ団』が!!!!(ぇ

待ってましたよ〜♪ あの『タッチ!カービィ』が出て訳 1年半…やっとカービィが動きだしましたね〜♪

で、今回は久々に単純な理由で冒険へ出かけたんですねぇ…カービィがショートケーキを奪われたと・・デデデを疑いデデデ城へ。

まさに単純すぎ!(ぁ)まぁ、これがカービィらしくていいんですけどね そんで、何故にか地底に迷い込んで…何故にか宝をドロッチェから取り戻し…。

今回もまき込まれで、今回のキーワドは『シャボン玉』のようです…シャボン玉で異空間(?)にアイテムをマリオのステックの予備のように出来るし…(ぇ

しかも!アイテムを合成(合体)することも出来るのです♪ そのシャボン玉のだすのは ○系でしょうか・・ノーマル系でしょうか…(ぇ

で、今回は通信対戦も出来るらしいのでホッとしましたよw タッチ!カービィじゃ一人でしたからねーー; Wi-Fiとかもできるんでしょうか…(ぇ

まぁ、発売まであと1ヶ月程度ですけど…買いたいけどwiiがなぁ・・(ぇ


で、脳トレが今日 帰って来ましたw(ぇ) でも、まだニューマリは返してないですけど(ォィ)スミマセンねぇ…−−; 休みだし(何

しかし、貸した方の脳年齢…『23歳』やと!?(勝手にゴメ/ぇ)ウチなんか(ピ〜〜〜)●●歳なのに;;(ぇ)で、久しぶりにやりましたが

やっぱり、もっと下がりました…(ぇ)まぁ、しゃーねな数週間やってないんですし〜♪(何)で、ハンコを30個にして…

全隠し要素をだしましたw 最後の奴はオイラ向けの英語でしたよw(ぇ)普段打ちとかやってるので半々は分ると思いますw(ローマ字じゃないからね・・/ぇ

まぁ、これからもしていこうと思いますよw(ぉ)演奏曲のリストが全部埋まるまで!!(ォィ!) 続編出ないかなぁ・・(ぇ

『やらわかあたま塾』ではwii版も出るようじゃないですかww wii版の脳トレは少し無理でしょうかなぁ…(ぇ