赤チャチャを読み返し…

なんだこりゃ!?(ぇ

おしゃ〜〜〜!やっと読み終わったぜ!甥!(何) え?『何が?』ですと!?(聞いてねぇよ/ぁ

この前まとめ買いした 赤ずきんチャチャを時間余った合間に少しずつ読んでいきましたけど…少しずつだとやっぱ3週間程度ですねぇ…(ぇ

まぁ、このマンガは女のマンガ雑誌から来てますけど;;(ぁ)でも、だれが読んでも面白い!マジで!(この前も同じフレーズを/ぁ

なんつーか、男が読んでも本当に面白いですよw まぁ、時間の合間に読んだとか言いますが…学校に持っていって昼休みとかに読んでたとか言えない(言ってる

で、読んでるところをバレテしまい…ダメもとですすめてみると… 大爆笑してましたw(ぇ)しかも、男子ですよw(ぇ)

んで、今クラスでは少し 赤チャチャブームに(ぉ)まぁ、すぐにブームはすぎるとo・・(殴)スミマセン…

その赤ずきんチャチャだけど…8年も連載してたんでよねぇ(ぇ)でもそれが13巻ってなによ!?(ぇ)もうちょいと増やして欲しかったですねぇ・…

赤チャチャとほぼ同じ 9年も連載していたマンガとかは…38巻もいってるってのに;;(名作のやつ)マリオくんよりもスゲェや…(マリオは現在連載中で34巻

まぁ、赤ずきんチャチャはちょびちょびと描いていっただけですよねぇ…(ぇ)マリオとかは別冊コロコロとかあるし・・特集とかもあるし・・(ぇ

まぁ、そうしてれば20巻以上は行ってたのでは!?(ぇ)あの魔界の冒険の話しでも描けばよかったのに…(そのままオチってねぇ・・/ぇ


で、イキナリ話しを変えるが(何) 赤チャチャの『やっこちゃん』(別名:薬魔)の声優さん赤土眞弓さんは・・別のアニメの声優を少ししてたようで・・・

こどものおもちゃって言う赤チャチャと同じアニメーション会社だったそうなので21〜24話まで声優の代理になってたそうな・・(ぇ

で、その 白コウモリ(バビット)の声優をしてたそうです・・24話ではやっこちゃんのコスプレをww(ぇ)

白コウモリだから…それに黒ずきん…まるで『ギャップル』になるじゃないかw(魔法陣グルグルの) ギャプリャーー!(何)掛け声です 特に意味はありません(ォィ

まぁ、そのアニメはまた・・・女のマンガですけど・・ウチは姉者に釣られて見てたな・・(ォィ)なんかの次のアニメのついで気分で見てたんですけど・・

その次のアニメなんだったかな!?(ぇ)あwアンパンマンだったと思うw(殴)まぁ、ともかく・・こればかりは興味ないです(ォィ

ではでは〜これで〜♪