色々あったもんで…

寝たい…(何

ィよ(何


あ、スミマセン…(ぇ)最近寝不足で(==)(疲) まぁ、やっと深夜でアレを仕上げましたよ…

言えませんが(聞きたかない/ぁ) 休みとかは9時とかに起きちゃうんだなぁ…それでも寝ミィ(何) そんで2度寝して見たいアニメを見逃す(ぁ

諺で『早起きは三文の得』といいますけど…この日記や作文の三文が特になるとか!?(何)そーゆことで、終わりますねw(待てやオイ!/ぁ

ハハハ…冗談でつw(殴)友達からも『眠そ〜』『クマが出来てるよ〜』とか言われます・・(ぇ)そこまで眠そうにしてますか?(ぇ

でも、確かにさっきなにしたとかボケーーーとするし頭クラクラするし… ハァ・・もう年かのぅ・・(まだまだだよ/ぇ)


で、無謀にも帰り垳のついでに本屋へ行ってみる…すると! おぉ!あの有名マンガの全巻があるなぁ・・(ぇ

この前アニメランキングとかに出てた『らんま1/2』っての…でも第1シリーズと第2〃があるそうな・・

しかも合わせると巻数が恐るべし…(ぇ) 密かに狙ってるんですが・・やっぱ高いので止めますたw(でもいつかは!/ォィ)

そんで…珍しく4コマ劇場とかウチの好きそうなのばかりあったので 結構買いすぎたなぁ・・


で、その本の紹介を・・(ぇ) まずは『気になったもんで』というあのニンドリで連載中の『はやのん』さんが同時に(?)連載してたのですが・・

一応PS2のゲーム雑誌マンガですけど・・ほとんどゲームと関係ないのばかり描いてますけど・・・これが面白いんですねぇ…

あ〜…眠たいのについつい最後まで読んでしまった;;(最後まで読むタイプ/ぇ) で、裏紙のカバーを良く見たら・・ ちょ…

ギャー!(ぇ)なんかスゴイの載ってる〜〜!(ぇ)知りたい方は買いなさい!(強制かよ) あ、立ち読みでも見れっかw(ォィォィ


まだありますw(ォィ)今度は『ウホウホドンキーくん』の『須藤ゆみこ』さんは・・伝説のスタフィーも描いてましたねぇ…

結構マンガのノリがウチ似なのがいいですねぇ…ウチが使いそうなネタばかりですし(ぇ)でも、ウチャあんな上手なイラスト描けんよ;;(当り前/ぁ

全(?)1巻〜5巻をまとめ買いしましたw(まとめ買い好きやねぇ・・)だってストーリーが気になるしw(ォィ)

でも、5巻では最後までじゃなかったのですが…別冊コロコロに移ったので色々な事情で6巻は出せなくなったそうです…

勿論 完結までは行きましたが・・・単子本にならず;;(ぁ)残念ですねぇ…

っと!長くなってスミマセンでした〜!ではでは〜♪