けっかーびぃし

なんかマッチしてるw(何

あ〜さてさて、なんか『結界師』ていうアニメがありましたねぇ・… 最後しか見てませんが(ぁ

この間 本屋でなんか表紙を現在の全13巻(α+1)がありました そんなに人気なんですか!?ウチャー 普通のアニメに見えますが…(ォィ

で…ブラックジャックが終わったとな!?(ぇ)あ〜…ヨカッタ(ォィ)なんか『21シリーズ』になってからかなり怖くなってきましたし…(ぇ

初期は結構面白かったんですけどねぇ…どんどんアクション映画楓になってくるんですよ…;;(ぇ)よくこんなのを子供番組に…(ぇ

まぁ、21シリーズは手塚治さんの描いたのではないですからねぇ…で、DSも出てるらしいです。 コミックアドベンチャーらしく

ムービーで見たんですけど・・コマンドの入力とか大変そうだなぁ… でも、手塚さんの他キャラが40人以上いるようです…

って・・話しがそれてしまいましたw(ぁ)あ〜結界師でしたねw なんかイマイチ意味が分かりませんねぇ・・結界で・…意味分らん!(ぇ

あと、キズ治しの精霊(?)な奴らは・・マスコットですなw(ぇ)あと、主人公の相棒(?)の犬化けがオカマな声・・(ぁ)それでも400以上請えてるらしい(ぇ

ま、こんなもんでしょかね?(何


で、昨日の奴の件で・…『カービィのエアライド』の4コマ王国とかあったのねw(ぇ) …なんかこのゲームをした人にしか分りませんが・・

あるあるネタ』が多いんですよ…(ぇ)なんか4コマのカービィって性格が崩れてるよねぇ・・(ぁ) ま、まぁその人の個性なんですよウン・・(ぇ

・……やっぱカバーのコミックの一覧(?)にトマアドの4コマが…でも、どこ探してもないんですよねぇ・・ アマゾンなんか酷く高いです(ぉぁ

それほど面白いんかねぇ・・・ではでは〜これで♪