聖剣伝説とか…

サボテンクンは毒口ですw(ぇ

聖剣伝説 公式サイト

聖剣伝説の新作ムービー

え〜…今度は『新的聖剣伝説』っていう4コマ漫画があったのでついつい…(ぇ

でも、ネタバレが怖いですよねぇ…(ぇ)密かに聖剣伝説は狙っていたりするのですが…なかなか見つからなそう…(ぇ

ですが、原作の『旧的 聖剣伝説GB』を見つけましたw カートリッジイラストがカッコイイですが…値段が少し高い −−;(ぁ

マジカルバケーションの影響もかなりあるので・・・とても欲しいですねぇ・・ブラブラさんが作ったのですしw(ぇ

あと、このゲーム密かに残酷だったりする…(ぁ)ストーリーは勿論のこと・・・あとは町の人を逝かせることもwできたりw(ぉぁ

まぁ、リニューアルでは 逝ってしまう運命の人が逝かなかったり・・(ぇ)なんてこともw(ぇ)あとはヒーロー(男)とヒロイン(女)が選べることかな?(ぇ

ストーリーがかなり違う設定だそうで…どっちにしろほとんどヒーローとヒロインのタッグですけど・・・意外な人が仲間になったりするw(一瞬だけ/結構います

まぁ、ネタバレ覚悟で読みましたw(ぁ)ですが…あんましネタバレっぽいことないなw(殴)…まだあの方ここで4コマ描いてるんですか・・(ぁ


…4コマの描き方とか・・・あんま知らないんですよねぇ〜 POとかは描き憎いし・・誰か迷える子kidiを助けてくれまへんか?(殴


その話しはさておき…新作の『聖剣伝説 HEROES of MANA』が出るらしいですねw…ムービーを見る限りかなり…ミステリアスな物語

だと思います…でも、一人だけミステリアスじゃない子もいましたがw(ぁ)ウチはこーゆーのはパスします・・(ぇ

カッコええけどウチ好みではなです…(ぇ)まぁ、お馴染みのキャラもでてるようですけどねぇ・・・それでも暗そうっぽい・・(ぁ


あ〜…それから聖剣伝説は元々は『ファイナルファンタジー』の外伝から来たそうで…そのままシリーズかしちゃったわけですよwハイ…(ぇ

だから・・・あのチョコボや・・モグリーなどなど・・仮の姿ででて来たそうなんですよねぇ・・・FFすげえなぁ…

チョコボ不思議のダンジョンとか聖剣伝説とか…かなりセカンドゲームをだしてるし・・(ぇ)そーいえば、チョコボの新作も

DSで出る様です…う〜む…話しが完全にそれてるよオイ!(ぇ) ではでは〜これで〜〜♪(ぇ