おい森は新化する…

秋〜なんか変な秋〜♪(ぉぁ

やぁ!(ぇ) どうぶつの森の映画公式が変更されてましたねぇ…どうなるだろうか? 映画版のおい森は?(ぇ

まぁ、その人によって感情とか代わると思いますけど…あのムービーを見るからに結構面白そうだなぁ…と…(ぇ

新しい公式イラストも追加されて・・・さらに期待が膨らむんですけど ウワサで聞くと…

『金のアイテム引換券』と映画券をセットで販売中ですけど…物で釣るんですか!?(ぇ)でも、正直ウチもですねぇ…w(ォィ

で、おい森はもう秋になって行ってますよねぇ… はぁ、時過ぎるのマジ早し!(前にも言ったケドw)あ〜・・・

あ〜・・それと、色んなプログさんのおい森の日々などを読んでると…なかなか他の人のスローライフもいいですよねぇ・・・(ぇ

なんつーか、動画とかで解説してる人もいましたし… 自分がもう経験があることでも 他の人の反応をみると面白いですw(ぇ

それと大阪で『おい森』イベント開催中ですよねぇ…しかし、何故大阪に!?(ぇ)まぁ、ウチャー行けないんですけど

場所:大阪のひらがたパークのイベントホール、10月〜1月14日 料金:大1600 子800 だそうですw(何紹介してんだろう^^;(ぁ

で、あるサイトさんの動画で・・そのおい森イベントの様子が少し載ってました〜 なんかすごく騒がしそうです・・そして暗い(ぇ

まぁ、なにがなんだか分りませんでしたがw(ォィ


【のどかな日々その141】(10/18)(注意・ゲームの話です)(296日目)

さて、本題へ…秋まっさかりなのですけど…木も金剛な色になり 風邪が流行る時期です… そしてせつない(ぁ

それから 正体バレバレの『どんぐり仙人』の村長w(ぁ)『どんぐり祭り』も無事終わりましたよ…なんかどんぐりが大量に残って

処分するのに手間がかかったけどw(ぁ) で、なんとかキノコシリーズを全部 集めましたw(ぇ)さてさて…これで特注家具は大体は集まりましたけど・・(ぇ

そんでwまだ、王冠がでんのかぁ!!!(ぇ) 2回も逃してしまったからなぁ…;;(ぁ)そうカンタンには出ないだろうか…?(ぇ

今年中には出て欲しい…それからもう9月が過ぎて・・もう ムシやサカナをコンプリートした人もいると思いますが…

ウチは逃してしまったのがあるんですよねぇ;;(ぁ) サカナあと3匹 ムシあと10匹ってところでしょうか!?(ぇ)

スローライフしてる時間がなかったんですよぉ;;(ぁ)なんか・・・その時期に釣りとか虫取りしなかったことを悔いに思う…(ぁ

それとも時間を戻そうかな?(ダメだ!/ぁ)そしたら雑草ボーボーだし・・・それでムシやサカナも少なくなるんですよぉ…

でも、ガマンできなかったらやってしまいそう〜♪ Y(´▽`*)ニパッ(ォィ)あ、スミマセン…

ではでは〜マイライフるゾ!(何