パワパフが萌○すぎる件

ス○ーピーじゃないですw(ぇ

やべぇ・・・パワパフファンになりそう・・・(もうなってる/ぇ)

この前あった モンスタータッグって原作のパロですよね?(ぇ)メンバーが違うんですけどねぇ・・・・(ぇ

あの話であのモンスターさんの弱さってか・・・なさけねぇ;;(ぁ)まぁ、しゃーないよアトム並の強さですから・・(ぁ

あと、やる気 0%のパワパフZの変身のシーン&曲が・・・なんかあれの決めポーズの時の画って・・・・ウチの画じゃんw(ウチャヘタだよ/ぇ)

で・・・やられちゃうんですよね(ぁ)あの月へ飛ばされたシーンって・・・映画版であったやつですよね!?(少し違うが


パワパフの映画あってあるんですよねぇ・・・前も言いましたけどw(ぁ)勿論、コミックが先に出てます・・・いつもよりPが多いとか・・・

この映画ってパワパフの誕生秘話なんですけど・・・色々と女の子が好きなもんと色々積めて

力が強すぎて鬼ごっこだけで次々と町を壊してしまう・・・(ぁ)あ〜・・・最初は大変だったのねぇ〜・・・『Z』では『ケミカルZ』ですが原作は『X』なんですけど〜

まぁ、ドラゴン○ール(?)を元にしたのでしょうかね?(ぇ)あと『出ました!』がチョイト、アニメプレビューとかで探しにくい・・(何


で、この前のビデオの件ですが(ぇ)カートゥーンネットワークを録画したビデオを貸してもらいましたが・・・・

ホント色々あるなぁ・・・で、気になるのを上げてみますけ(ぇ)あのレインボーな奴がモノクロになって色を奪うって話しで・・・

なんか、イキナリパワパフが歌を歌うんですけど・・それで色を取り戻すって・・半無理矢理だな(ぁ)他にもミュージカル話があるそうです・・・

もうイッチョ(ぇ)、なんかまさに『アトム楓のパワパフ話しがあったんですが・・(ぇ)なんつーか・・・本当に似てるな!(ぇ)でも、博士の夢だったそうで・・・(夢オチ/ぇ)

ではこれで〜(急オチ/ぁ)