2 宿泊学習その1

即逃げましたw(ぇ

帰ってきたよ〜ぃ!(五月蝿い

で、昨年と同じくレポートなカンジで語りますが・・・(どーでもいいが/ぁ)まぁまぁ・・・結構面白かったんですよw(ぇ

なんか、『久々に青春した〜』ってカンジですw(ぇ)で・・・まぁ色々と大変なこともありましたが・・・


で、始めは かなり久しぶりに電車に乗りまして・・・イキナリ、DSのバンブラで曲を聴いてたなんて言えない(ォィ)そして・・友達と話しながら 目的地へつきました



まぁ、降りたらそこから別生徒の班で行動になりました・・・まぁ、宿泊学習だから県内ですよねぇ・・・(そりゃそうだ)ウチが小さい頃に来た事があるって・・・

親が言ってましたが 記憶にあんまりないんですよねぇ〜 最初に行ったとこは毎パターンっぽい『水族館』ですねぇ・・・(ぇ

で、その行きのバスが・・・うぁ!ハデw(何)なんか鯨とか魚とか・・・のイラストのバスですた^^;(ぁ)幼児っぽいなぁ;;(ぅぁ)

それから、水族館って言っても色々ありましたねぇ・・・化石館や船館と 言っても時間が無かったので記念写真を取って サッサと見ていきましたが・・(ぁ

あと昼飯は数分で食っちまったよw(何)

それから・・・パンフレットを見ると〜 うぉ!?なんだ?このパンフレットの表紙にある船に乗れるってか?(ぇ)と・・・早速乗ろうと

ダメもとで軽く言ってみたんですけど・・・『お〜 いいなぁ〜』『じゃ、乗ろうぜ!』と・・何故か皆サンセイw(ぇ)まぁ、結構安かったし(ぇ

しかし・・・結構人気で満員だったんですが〜 ラッキーなことになんとかギリギリで受けつけをすませました〜w(1時間ずつだそうです)

んで、乗った感想としては・・・風が気持ち良かったですねぇ〜♪(屋上で)でも、かなり寒かったんですけどねw(ぁ)それからかなり揺れてたわw(ぇ

降りて移動・・・まだ早いですが・・みんなと待ち合わせる公園の近くの商店街らしき所をウロウロしましたw(ぇ)

で、その商店街は・・・以外と人がいて すれ違い通信にはもってこいってカンジですたよw(ォィコラ

で・・・公園の奥へ進むと 何やら警告の看板が!(ぇ)なんか『ここでは許可無しでは通れません』って書いてあった気がするんだけど・・・

だが・・次々と平気な顔で通っていく友・・・(ぁ)で、入ってみると怖い顔の外人さんがゾロゾロ;;(ぁ)なんかここは・・・

スポーツをするところらしい・・・でも、見た目とは違い以外とフレンドリーな方達ばかりじゃないかw(ぇ)『hello(こんにちは)』と言ったら言い返してくれるし・・・

まぁ、学校で英語とかしてるんで大体は何を言ってるのかはわかります・・・で他の皆はほとんどペラペラなカンジで喋ってましたよ・・(さすがだなぁ・・


商店街に戻り他の班とたまたま合い 分れて・・・それでCD屋へ入ってみる・・中は中々言いものですねぇ・・でもお金はあんましないので;;(ぁ

で、何人かを誘い2階へ行こうとしたが・・・その階段の周りが・・アニメのポスターだらけw(ぇ)

なんつーか・・・ア○バ系だw(ぁ)なんか上に上がるほど 萌○なカンジだったので・・・『上はつまらなかったよ〜』

と、言って引き換えさせましたw(ぇ)あ〜なんかパンフレットもあってヤバカッタヨ〜w(ぇ)それから色々と周りましたぁ〜・・・

その2へ続く(何