2 宿泊学習その2

DS会やっちまったw(何

さてぇ〜その2ですたいw(ぇ)スミマセンけど・・・まだ1日目の話しってことでw(ぇ)ではでは〜♪

さぁ〜て・・・今回泊まるところは まぁ、前回と同じそうなところですが・・・まぁ形だけが似ていて(ぇ)どうやら去年と同じ施設関係だったようです・・・

で、早速夜飯が・・・給食なカンジでお盆を持って貰って行ったんですけど・・・それがクソ美味い!んですよwいや、本当に!

それから待機する時間なんて 1分足りとも有りませんでしたが・・・で、それから・・・色々とありまして・・・

それで、風呂は普通に入りましたよ〜別に恥ずかしくありませんし〜♪ そして ついに来ましたwwww よオイ!(ぇ

消灯時間!(ぁ)よし!うち合わせどうりに・・・DSを持ちよりましたw(マテオイ!)いやぁ〜今回は皆DS持っててよかったなぁ〜♪(ォィ

で、皆中央に集まって・・・DSで通信や対戦などしましたw(ぇ)先生がこないかを気にしながらw(ぁ)皆やっぱり最近のゲームばかりですよねぇ・・

ポケD・Pやマリオ64などなど・・・で、Aさんとニューマリで対戦したんですけど・・・やっぱ強いですぇ〜対戦とか久しぶりですしw(ぇ

っと!先生が来た!(ぁ)もうベットに素早く隠れましたヨw(ぇ) なんか小学レベルな はしゃぎでスミマセンねぇ^^;(ぁ

しかし・・・バレてしまったんですが・・・(ぁ)見て見ぬフリをしてくれましたw(神!)まぁ、先生の時代も同じことしてたんでしょうねぇ・・・(ォィ


それから・・・真面目に就寝しました・・・しかし、『寝れば負け』と言う言葉を知っているでしょうか!?(知るか!/ぁ

まぁ、泊まりでの恒例のおでこに『肉』って描かれたり(ぁ)寝てるところ撮られたり(ぁ) なーんてことはしない班だったのでよかったですw(ぇ

でも、その楽しみがないのが残念・・・(お前が一番不真面目/ぁ)で・・・普通に朝を向かえたことに不満をもつオイラですが・・・(ぁ


そんで・・・色々と行ってなんとか宿泊学習を終えました・・・(アバウトだな/ぁ)ハハハ・・・まぁ、ウチとしては良かったですよw(ぇ

なんかこーゆ時間は大事にすごしたほうがいいですよ!(ぇ)では!これで〜♪(本当にアバウトだ〜/ぁ)