ポケダンの漫画toアニメ化

ポケダンの奴ですw(ぇ

あ〜・・・ついに漫画もきましたかぁ・・・(ぇ)シレン形式のポケモン・・・アニメの次に漫画って少し可笑しいですけどねw(ぇ

で、読みきりで単子本化された作品ですけど・・この前の『マナフィ』の漫画の作者と同じ人が描いてるんですよねぇ〜・・コレ。

まぁ、ストーリー的にはやはり読み切りだったので・・・ストーリー展開が早いです! まぁ、しゃあないですけどねぇ・・・(ぇ

する前にネタバレなイヤな人は見ないほうが良いかもしれませんが・・・とても面白いので一気に話しを知りたい人はどうぞw(ぇ

で、内容は『ギンジ』という普通の少年が『アチャモ』になってしまう話です・・・最初は人間ばかりですまけど・・・

ポケモンだけになって行きますんでw(ぇ)しかし・・・この漫画は『小さくても諦めない』と言うところがいいですよ〜♪

こーゆの好きなんですよね〜♪まさに『チョコボ』と似ていますw(形も)その漫画も同じカンジです・・・詳しくは過去日記で〜

で、物語は原作のゲームとは違い中途半端なカンジで終わるのですけど・・・まぁ、これはこれでよし! と、言ったようなものですw(ぇ


それで・・・ある動画サイトさんでポケダンのEDを見たんですけど・・・正直言いまして・・・

こっちの方が感動した!(ぁ)

なんつーか・・・最初からしてないのに何故か感動する;;(ぇ)主人公が心のそこから 思う気持ちには 本当に心打たれましたよ;;(ぇ

まぁ、あれはあれでよかったのでしょうか・・・(ネタバレャメイ)で・・・まぁ、ゲームのお約束な要素もあったのがよかったですw(何が?

あと、アニメ化されたのは前にも言いましたが・・あ〜早く日本語版も出て欲しいですよねぇ(ぇ)まぁ、気を長くして待ちましょう・・・

ポケモン一匹一匹がドラマあるんですよ・・・あ〜せつないね〜(ぇ

ではではこれで〜♪