なつかしアニメのOP&ED その2

アリスとウサギw(ぇ

あ〜〜〜〜またしょーーもないことばかり始ちゃってスミマセンねぇ^^;(ぁ

今回は手当たり次第に色んな方法で探していきましたが・・・(暇なのね/ぁ)結構ありましたのでw(ぇ

ではでは、前回と同じく そのアニメごとにコメントを・・(ぇ



キョロちゃんOP OP2

え〜と・・・見た事ねぇやw(ぁ)でも、公式とか見ましたけどねぇ・・・(ぇ

んで、曲はなかなか不思議なカンジでGJ!(絵と曲があってないけど/ぁ) あとタイトルゴロで『キョロッ!』したからビビったじゃいかw(ぇ

OP2ではお馴染みのセリフを連発w(ぇ)

3丁目のタマ うちのタマ知りませんか?ED

あ〜・・タイトル見てもはっきりしませんかw(ぇ) あの『タマ』ですよw あの有名なw(ぇ

しかし・・・こんなタイトルだったとはw(ぇ)

まじかる☆タルるートくんED

こりゃ〜・・・あれですね(ぇ)あんまし覚えてないけど魔法とか使うのだと・・(ぇ

衝撃受けたのは主人公の魂を抜いたことでしょうかねぇ?(ぇ)

飛べ!イサミOP

これも半々は覚えてますw(マタかよ)でも・・アニメの内容完全に忘れたw(あんまし見てないし

まぁ、兄弟で(?)戦うやつですか?(ぇ

YAT安心!宇宙旅行OP

これは未来の話しですねぇ・・・タイトルどうりにやっと安心に宇宙旅行が出来るようになったが!?(ぇ

主人公がトラブルに次々と巻き込まれるって話しですかね?(これも半々/ぁ)

怪盗セイント・テールED

これも半々覚えてる(ぇ)姉者が見てたからなぁ・・(ぇ)同じく内容は忘れたw(ぁ)

まぁ、正義のために盗みするんじゃないッスか?(ぇ

おぼっちゃまくんOP

トリビアの副音声で有名かつ あの『ともだち○こ』ギャー!なセリフでも有名な

おぼちゃまくんですよ・・・見た事ないけどw(ぁ)古いけど170話以上も放送してたらしい(何)

名探偵ホームズOP

これは再放送で見た事ありますねぇ・・・あの『ゲド戦記』の宮崎駿監督がたまに監督・演出してるらしいです(ぇ

なかなか、面白いですよw かいけつゾロリと夢の競演してくれんかねぇ・・・w(何

アリスSOS OP

あ〜・・・天テレですw毎週見てましたw(ぇ)神様(?)にあった主人公達はアリスと言う娘を助けてくれと言われ(ぇ

助けるんですけど難度もさらわれるんですよね〜(ピーチ姫かよw/ぇ)そのたびに色んな世界に行ってなぞなぞを答えたりしながら進んでいくのですが・・

アリス探偵局OP OP2

あ〜同じ天テレアリスだね・・(アリスSOS) あ〜探偵だねぇ・・(名探偵ホームズ)

なんか合体してない!?(ぇ

これは結構前に放送されてましたが再放送されてたので見た事もある方もいるかと・・・(ぇ)これはすごく面白いですよ!(ぇ

キャラそれぞれに個性がありますし・・・謎解き問題みたいなのもあるのでハマルこと間違えまし!(ぇ

しかし、DVDが出てないのが残念ですね(別アニメならあるけど/ぇ)でも、あっても見れネェやw(ぁ