G.L.Lに入ったらしい(ぇ

ヘタレシッポなしでスミマセン;;

あ〜・・・入っちまたよw(ぇ)G.L.L!(何)あ、いや、リヴリーの有料サービスってやつですかね?(ぇ)あ〜・・・なんつかねぇー(ぁ

まぁ、ウェブマネーもとかも結構あまってたし・・・(何)月に315円(全込み)だそうです・・・

それに、もう少しで(リヴ)1歳記念だし・・・Lv50になったし・・・G.L.L3周年記念だし・・・と、記念ぞろいなのでw(ぇ

思いっきり買っちゃいましたよw(ぇ) 久しぶり使うなぁ・・ウェブマネー(ぇ)前は結構使ってたが・・・・(何)

G.L.Lのパスポートを取るにゃーかなりの手間が掛かるんですよねぇ・・・まぁ、なんとかできましたが(ぇ


んで、G.L.L内に潜入(ドロボウ/何)地図を見ると色々あるもんやねぇ・・・まずはアイテムの買い出しの前に・・・(ぇ

マイショップの登録をすませて〜と♪(自分で店を出せる奴ね) さて本題(ぇ)G.L.Lでしか買えないアイテムとかアイランドあるんですが

どれも高くてですねぇ^^;(ぁ)しかし・・・貯めに貯めたこのdd(お金)で・・・

もうスッカラカンw(ぁ)まぁ、色々買えてよかったが・・・と、思ってましたが限定でもマイショップで安く売ってるところもあるのね・・(予想はしてたが

でも、ついつい買っちまったんだよ;;(ぁ) あ、スミマセン^^;(ぁ)今度は公園あたりで色々と隠し通路とか研究室に行きましたけど

今回の目玉としては『怪物の森』です 名のとうりモンスターの狩り場ですね(ぇ)1ヶ所しかないのが残念(ぇ)モンスターのLvは最高でも20位ぐらいですけど(ぇ

勿論、ツネに先客さん達がいますw(RPG界では当り前/ぇ)体力というかLv関係なく4回受ける墓が立つんですよねぇ・・(ぇ)

んで、その方達と力を合わせて難度か戦ったのですが・・・2軽傷を負ってしまいました(ぇ)あぶねぇ〜あぶねぇ〜(一緒 戦ってくれた方達ありw/ぇ)


そんで・・・これはかなりのメイン!『G.L.L城』(ぇ)この城はいわば『ダンジョン』ですねw(ぇ)1〜5階まであります・・・そりゃ〜この階だから迷いに迷いますよ〜〜

あと、城の門の前でdd(お金)をもったムシを城内に離すことが出来ます・・・あ〜・・・誤って結構のddをだしちまった;;(ぁ

まぁ、ウチャ〜公式ガイドブックがあるからそのMAPを見ながら行きますけどw(ぁ)あ〜あと、難度かあった方・・・

迷子じゃないですw(親切に道を教え様としてくれてあり〜♪/ぇ)それから・・・ほとんどの『○ノ間』を登録しましたが・・・(ぇ)おかげで登録先がいっぱいですよw(ぇ

ま〜ともかく、1,2日でG.L.Lを遊び尽くしてしまったのdすが!?(ぇ)いや、まだまだ発見はあるハズですよねw(ぇ

ではでは〜これで〜♪