もうこんな時期か・・・

怪盗チュチュリーナさんw(何

あ〜・・・築けばもう11月かぁ・・・秋なのかぁ〜〜〜ってかもう、秋が終わるよ;;(ぁ

久しく『時早し!』 あ〜叫んだらスッキリした♪(何)そんで、寒い時期になったとかニュースで言ってますが

そんなに寒くはないですなぁ・・・(ぇ)近所の方達とか寒いとか言ってますけど・・・(ぇ)体を動かすと温かくなる

とかも良く言いますが本当なんですなぁ・・・(ぇ)ほぼ、毎日公園とか走ってるからなぁ・・・(寝坊しなければ)

しかし、薄着だとさすがに寒いやw(当り前)あ〜そうそう、夏から現在に至っても家では薄着ですが・・・アホ?(アホ/ぁ


あ〜・・・それからかなり前々から気になってたんですが

『おーべいか!』って何(?)いや、友達とかで流行ってたんで・・・調べたところ。

タカアンドトシ・・・・誰?(ぁ)

いや、最近 お笑いなんて興味ナシナシなんでw(ぇ)ってか『エンタの神様』とか半年見てないw(えぇ)

さらに調べたところ お〜!ナルホド!『欧米か!』ですかぁ・・・他に『婦人か!』とか『アフリカか!』ってツッコミなんですねぇ・・・(ぇ

あ〜・・・しらんかった オイラ、流行遅れなんですかねぇ・・・(ぁ)まぁ、すぐに忘れさられるネタでしょw(ォィ)

ではでは〜♪