任天堂さんのことで

ミドナさんw(ぇ

wii』の発売前なので任天堂さんの公式サイトはほぼ毎日更新してますねぇ・・・・・

そんで、wiiおどるメイドインワリオではプログを公開しているようですねぇ〜♪ まぁ、始めたばかりですけど(ぇ

メイドインワリオ』レギュラー達が更新してるようですねぇ・・最初はワリオさんだけだですけど・・・これから増えて行くんですねぇ。

で、コメントも各キャラさん達がコメントしてますねぇ・・・(勿論スタッフの方達ですが/ぇ)なんか会話聞いてるだけでも面白いですw

しかし、一般人はコメントできないのが;;(ぁ)まぁ、しゃーねなw(ぇ)メイドインワリオは・・・買うか買わないか悩みます・・(ぇ


んで、さらに公式の『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』では 真っ黒な世界なカンジです・・・

で、あのゼルダでは有名的(?)な『ミドナ』さんがそのサイト内の案内って おまwwwwちょwwwwこれはすごい!ですねw(ぇ

なんか、ミドナさんはあの海賊の『アネキ』みたいな性格でしたねぇ・・・ゲーム内では妖精の『ナビ』代わり?でも、動画では妖精もいたような・・(ぇ)

『案内はいい』と答えると「本当に一人で大丈夫か〜?後で泣きついても、知らないからな! ククッ・・・ じゃあワタシはノンビリさせてもらうよ またな!」

んで、ミドナのアイコンを押すと「ほらな、やっぱりワタシがいないと 寂しいもんだろ?仕方ない、案内してやるよ しっかりついて来るんだぞ?」

ちょww何を狙ってるww(ぇ)これで買い率は100%になったw(ぇ)でも、まずは他のを買わないとな・・(ぇ


そんで、公式とは関係ないが 前々から思ってたことフォスターズ・ホーム』と『MOTHER3』って似てない!?(ぇ)

フォスターズ・ホーム』とかは海外の『カートゥンネットワーク』で知らない人が多いと思いますが・・・詳しくはこのキーワドでw(ぇ

なんか、昨日でずれてますけど・・・下のイラストにその人物を描きました(ぇ) なんか・・・ヨシコシがいるw(ぁ)

画楓はウチ楓なので少し違うのはしゃーないですけど(ぇ)なんか似てるなァ・・・でも、PSIは使えませんw(当たり前

その変わりに『イマジナリー・フレンド』と言う『想像でできたモンスター』が展開する話しなんですよね・・(ぇ

マザー3で言えば『キマイラ』でしょうねぇ・・・うん、3話で赤キマイラみたいに危険なやつもいたしw(ぇ

でも、基本的みんなは言葉を話せてその名のとうりフレンドリーなんですよ・・で、クマトラ似な方『フランキー』はその行き先がなくなった

イマジナリー達を介護(?)するマダム・フォスターとか・・・(ぇ)姫やんw(ぁ)


あ、どーでもいいことでスミマセンねw(ぁ)ではでは〜♪