最近の任天堂ミュージック

似てる方達(ぇ

マリオ&ゼルダ ビッグバンドライブ(1時間以上)
色々任天堂メドレー集
マリオ口笛集団


最近の任天堂は売上とかコンサートとか開いて色々と盛り上がってるようですねぇ〜♪(ぇ)この前ポケモンコンサートとかありましたしw(ぇ

んで、色々と掘り当ててみました・・・(ぇ)こりゃスゲーなぁ〜♪(ぇ)まず最初のマリオ&ゼルダのライブは

ニンドリの付録のやつですねぇ・・・実際ライブであったやつを取ったやつですw(ぇ)音や映像もぶれがなく良く聞けると思いますよ〜

でも、音楽者の語りがうち切れているので注意です(ぇ)あ〜懐かしいメドレーだ〜♪このマリオもやったなぁ〜♪

とか、そのゲームに思い入れがあるほど聞く喜びがあるんですよねぇ・・・まぁ、ゼルダは聞いたことがある曲も結構ありますけど(ぇ

ゼルダはあんまししてないので^^;(ぁ)しかし、このボリュームはどうでしょうか?(ぇ)すばらしい曲を

1時間以上演奏とか、疲れませんかねぇ!?(ぇ)さすがプロは違うなぁ・・・って交代かw(ぇ)んで、マリオの歌手が付いた歌を歌ってる方って・・・

誰だっけw?(ォィ)まぁ、ともかくあのぬいぐるみワールドホビーフェアin東京の使い回しでは!?(ぇ

あと、ゼルダの『エポナの歌』もその人が歌ってましたねぇ・・・時オカでは『ううう〜ううう〜』とかしか言ってませんでしたからw(ぁ


あと、海外(?)であった最近のコンサートだと思うんですけど・・・(ぇ)少し映像ぶれや観客の声であんまし聞こえないとおもいますがましなほうだと思います。

マリオとかゼルダさらにスネェーーーーク!までw(ぇ)マリオやゼルダの歴代を思いだしますよ・・・(ぇ

マリオ25周年とゼルダ20周年祝でコンサートしたんだと思いますが・・・メタルギアスマブラX記念(?)


それから、口笛のマリオ集団はオモシロイですねぇ・・・なかなかコミカルな動きとかしますしw(ぇ

これからの任天堂曲はどうなるのだろうか・・・・ではではこれで〜♪