デスノーとんデス

あ〜こうなればw(ぇ

この前 最近はあんまし・・・映画とか見てないなァ〜 と、ボヤいていたののですが

『だったら前取った映画のビデオ貸そうか?』と友達が言って来たので えんりょなく次の日にかして貰いましたw(ぇ

で、今日そのビデオの中身を見てみると・・・デスノートっておまwwww(ぁ)オイオイ、前の日記でも言ったけど

作者が逮捕された作品じゃんw(ぇ)あの画で『ラッキーマン』と言うギャグ画だったのであそこまでの画になった方ですよぉ・・(ぇ


あ〜・・・アニメじゃんw映画じゃないじゃんw(ぇ)話しは途中からでしたがしぶしぶと見ていくと・・・うぁ

暗いアニメだぁ!(ぁ)んで、氏に神怖ぃぃ!(ぇ)あの目とかヽ(`Д')ノモウコエエヨ!(ぁ

しかし、たまにギャグがあるセリフも言うw(ぇ)たとえば『人間って面白ッ!』なんか怖いですけど・・・いい方がウケますw(ぇ

で、『デスノート』って言うノートを拾ったライトさんですが・・・そのノートに○○するとその人があの世へ(ぇ)なんですよねぇ・・・。

まぁ、主人公はいいことに使ってるてるかもしれんけど(ぇ)それは悪いことでも(ぁ)まぁ、その主人公は優等生でどんな謎でも解決できるとか

その賢さがデスノートを上手く使ってますねぇ・・・まぁ、時にアダとなる(ぇ)まぁ、ギャーーーー!

シーンはそんなにないのでw(ぇ)誰でも見れると思いますが?(ぇ)でもなるべく見ないほうが・・・;;(どっちだよ

で、Lさん色々と可愛ぇぇw(ミドリのオトウトさんではないですw/ぁ)


ってオイ! 実写版の映画版もあるよ!(ぇ)うわぁ・・・実写版の映画版スゲェ(ぇ)色々とリアルで怖いよ・・・ この前の金曜ロードショーであったようですね(ぇ

んで、最初かららしいのでどうやって手に入れたかな?と思いましたが 普通にノート拾っただけかいなw(ぇ)

アニメ版で見たところもあるよ・・・(ぇ)でも、セリフとか減ってるようですね(映画版だから)

んで、これは前編の映画のようですねぇ・・・後編はロードショーですかぁ・・・怖いから見たくないなぁ・・でも話しが気になるぜぃ(ぇ

あ〜もしも最初、主人公がデスノートを捨てとけばな〜w(ォィ


このプログは幼児向けのことから怖い系ことまで色々とあるなぁ・・・どんなプログじゃい!(ぇ)ではでは・・(ぇ