Windows Mediaのありがたみ

星のムービー近z・・(ry/ぁ

いやいや・・・なんか、エラーが起こって使えなくなり・・・始めて『Windows Media Player』のありがたいなぁ・・・

と、思いましたよ〜(ぇ)いつも聞いて描いてる(絵)MP3とか(マジックポイントの略じゃないぞ〜/マジバケかい)

まぁ、Windows Media PlayerはCDとかDVDとか(DVD見れんが/ぁ)その他に色々な機能も備わってますからねぇ・・・・

動画とかも滑らかな動きで見れますしねぇ〜♪ でも、最近はMIDIとMP3しか利用してないのですが・・・・(ぇ

あと、Windows Media Playerをアンインストールしたけど・・・あの懐かしの灰色バージョンだぁ〜(皆最初からのPlayerの奴w/ぇ)

んで、エラーは直ったかな〜?(ぇ)まぁ、8バージョンにアップデートしておいたが・・・少しふいんきが変わったような・・

まぁ、ミニサイズでなんとか聞けるようになりましたけど・・・たまにエラーが出るんですよねぇ〜(気まぐれなPlayerだなぁ/ぁ)


あ〜あと、機械の擬人化とかあるんですねぇ・・・(ぇ)『パソコンやその他機械を擬人化』って・・・・全然形とかあってないのだが!?(ぇ

擬人化は主に女ですねぇ・・・ただ女のイラストじゃないかと^^;(ぁ)でも、たまにまともに擬人化してるのがあるのですがねぇ・・・(ぇ

では〜中途半端ですがこれでw(何