劇場版 おいでよ どうぶつの盛(ぁ

らんまパパんの声優サンw(ぇ

劇場版 おい森

劇場版・どうぶつの森 予告ムービー


今分っている 声優さんをまとめて見ましたw(ぇ

あい(声優:堀江由衣) 知らない声優ばかりしますが・・やはり少女系が多い
ブーケ(声優:福圓美里) マシュ○ロ通○っていうので『サンディ』という主役をしてました(ぇ
サリー(声優:折笠富美子かいけつゾロリの『エルゼ姫』をしてた方
アルベルト(声優:金子貴俊)知らんのばかり(ぁ
たぬきち(声優:龍田直樹) あの星のカービィの『エスカルゴ』である・・・他もやはりオジサン系ばかり(ぁ
コトブキ(声優:緒方賢一)グルグルの『キタキタオヤジ』やらんまの『さおとめ げんま』同じくオヤジ系ばかり(ぁ
リセットさん(声優:木村祐一)お笑いタレントでこの方は始めてのアニメ声優らし(ぇ
とたけけ(声優:小栗旬)俳優の方(?)前にもアニメの声優をしたことがあるらしい
ぺりこ(声優:乙葉)タレント(?)あんましアニメの声優はしていない

いやぁ・・・芸能人が多いねぇ^^;(ぁ)まぁ・・・色々とする人によってそのキャラの印象が変わるからなぁ・・・・

他にもキャラクターはかなりいますが・・・まだ不明な声優さんもいるんで^^;(ぁ)なんか気になりますねェ〜♪(ぇ

んで、脚本さんが・・脚本:松井亜弥・・・ポケモンスタッフ(ぁ)なんかorz(ぁ

しかも・・志村監督は昔の映画してたからなぁ;;(何)少し、不安な どうぶつの盛(治せ/ぁ)


んで、『金のアイテム引き換え券』は昨日配信されてたようですが・・・(場所別で)1個しか貰えないんですよね〜(ぁ

それから・・・予告ムービーなんですが キャラがなんか知ってる声優ばかりで吹いたw(ぁ)それから・・・色々と

ハプニングとかもありそうなとか・・・んで、人間の男が1回しか出てきたないが!?(ぇ

もしかして、別の村って設定か!?(ぇ)それからゲーム状では出来ない表現やアクションがあるのもいいですねぇ〜(ぇ


そんで、『森へ行こう』の主題歌を歌う大貫妙子さんは『マザー3の〜愛のテーマ〜』も歌ってるんですよぉ〜♪(ゲームの歌ばかりだな/ぁ)

ではではこれで〜♪