wiiが発売まで・・・

間違えたw(何

wiiニュースその1 その2 その3
wiiマリパー8
wiiの人々
エレピッツCM
wii CM wii CM操作

もう1周間もなぃぃぃ!!(ゥザ/ぁ

いやいや〜あと5日間で皆の家庭に『wii』が来ますよ〜;;(ぇ)これをどのくらいまったというか・・・もうさぁ!(ぇ

もう、来ちゃうんですね!! もう大興奮デスよ!ハイ!(ぇ)んで、雑誌のニンドリを買ったのですが・・・(ぇ

やはり、wii情報も載ってますねぇ〜さすがに、カウントダウンとあるだけに色々な機能やウチの知らないことまで・・・(ゲーム雑誌だからな/ぁ

やはり、DVDは初期から見れないのかぁ・・・前々からウワサで知ってたがなw(何)

もう、すでにアマゾンのとこも ほとんどのソフトや本体の在庫が全然ないのですよねぇ・・・まぁ、当り前ですがね。(まだ残っていたのがあったが/ぇ


そんで・・・なんか、2枚採用されてたが!? オイラのイラスト・・・(ぁ

ハハハ・・・こりゃ明日はアメ(菓子)が降るな・・・(何

何故に!?(ぇ)1枚なんか少し薄汚れてるし(ぁ)オイラはどうせ画力全然ねぇよぉ!(ぁ)ハァ・・・(ぁ

そろそろまともに色んなペン種類とか使いたいぜぃ・・・(ぇ)ペンタブとかコピックとか・・・でも、高いけど今度こそはマジで買いたいなぁ・・(ぇ


あ〜あと、あるチラシを取ると・・・劇場版・どう森のポスター&割引券(金の引換券じゃないです/ぁ)あ〜・・・

ついつい、パッと取ってしまった・・これまた、ウチが見た事ないイラストばかりで内容もなかなか分かりやすいカンジでいいですね〜

あと・・・割引券かぁ〜4人まで使えるなぁ〜・・・だったら友達と行こうかな!?(まぁ、余裕があればね/何)

ではではこれで〜♪