なんか色々と買いすぎた

あの方の新連載w(ぇ

う〜む・・・・昨日と続けてコロコロ買ってしもうた・・・^^(何

ハハハ・・・それとこりずにも他にも色々買ってしまったなぁ・・・そろそろ官製ハガキを補充しとかないといけんし(補充!?)

そんで、もってカービィのフィギアを買うオイラってアホでしょうか!?(ぇ)いやいや・・・ついつい安くてねぇ・・・

普通は100円だが2つで100円だったもんで・・・売れ残り?(ぁ)まぁ、中身はすいこみカービィとマイクカービィでしたw(ぇ

いやいや・・・オマケ付きのお菓子を買うなんて何年ぶりだろうか;;(ぁ)あの時が懐かしく思える〜♪(何)


そんで、何故にコロコロを買ったかというと・・・やはりあれですよ!!!!(何)あの目的で買いましたが・・・・・・

ほら〜新生した星のカービィも〜れつプププアワー』・・・(ぁ)うぅ・・・;; 元祖『デデデでプププなものがたり』のひかわ先生見てるだろうか・・(ぁ

そんで、感想・・・予告ではデデデ大王が出番あるか心配だったそうですけど・・・1話でかなり出てますが!?(ぇ

あと、カービィのツッコミ役が問題で悩んだでしょう・・・(ぇ)デデデ大王もツッコムけど 『クールスプーク』という

相棒(?)かつツッコミ役・・・ってかゲームのドロチェ団には全然出てきてないのだがw(別作品は出てます/ぁ)

で、第1回のカービィの登場は大笑いながら登場(ぁ) まぁ、元祖カービィとは性格も同一してて安心しましたが(ぇ

ドロッチェ団さん達は・・・なんかかなり必死でしたw(ぁ)う〜む・・・なんか元祖と似てるような似てないような・・・(ぇ

これからちょっと不安なカンジです・・・(ぇ)自分としては1年たってまたひかわさん復活!なわけいかないですよねぇ・・・(ぁ

まぁ、ひかわ博一先生自身からやめた可能性も高いですし・・・(1ヶ月で単子本でましたし)これらひかわ先生・・どんな漫画を描くんでしょうか・・・・?


それから・・・まだ『スーパーマリオくん』は連載してるな! ホッ・・かなり安心したけど・・マリルイRPG2編が終わったらまさか・・・

連載終了・・・なわけないですよねww(そうあって欲しい/ぁ)あ〜それからポケD・Pの連載ネ〜 ギャグのデュエルマスターズの漫画の連載を終えて

新連載したらしいですねぇ・・・んで、キャラがあんまし似てないのだが!?(ぇ)まぁ、前にもエメラルドのやつも単子本化してましたがね(ぇ

あと、元祖 ポケモン穴久保幸作さんが描くポケモンもなんとか生きてます・・・これもなかなか面白いんですがねぇ・・・(ぁ

それから、あの『樫本学ヴ』通称カッシー先生が 先月コロッケの連載を終えて新連載予告をまただしてきました・・・

主人公はなんか、表情をあんまり変えずにある女に落ちたリンゴを渡してそのままつっぱしってた・・・・最後にスゴイ捨て台詞が(ぁ

う〜む・・・コロッケの予告は見てませんが(ぇ)ヤマザキの最終回は見ましたねェ〜(何)アレはスゴイわw(ぇ

まぁ、あの捨て台詞でかなり気になってしまったのですが!?(ぇ)あ〜オモシロそうだなw(ぇ

最近は元祖がどんどん無くなって行ってますねェ;;(ぁ)ではではこれで〜♪