何を買おうか迷う件・・・

キミィ!!逃げィ!!(何

最近になってかなりwiiのCMを見るようになりましたねぇ〜 それほどブームするんでしょうかねぇ・・・(ぇ

そんで、まだwiiのソフト何買うか決めてないのですけど・・・(何)何がオススメでしょうかねぇ?(ぇ

自分としてはイマイチなソフトのラインナップなんで・・(オイコラ/ぁ)しかし・・どれも買いたいようなぁ〜(ぇ

そんで、密かにクラブニンテンドーで『劇場版・どうぶつの森』の金のアイテム引き換え券付きで抽選でクラブニンテンドーの会員限定だけ

その応募ができるらしい・・(しました)そんで、築かないうちにかなり方っておられますねェ〜岩田さん達・・まだまだありそうですが!?(ぇ

あ〜なにを買おうか悩んでましたっけw(うん)では・・・こんなのはどうでしょうか!?


はじめてのwii』は色々ミニゲームが入ってる上にさらに『wiiリモコン』が1本ついて来るんですよねぇ〜 家族で盛り上がりたいという方にピッタリですw

wiiスポーツ』はなんか『種類が少ないんじゃない?』と思う方もかなりいると思いますが・・・いえ、ちがいますよ〜

リモコンで本格的な操作ですし wii会場に入った多くの方が『すごいお得なソフトですね!』とも言っていたそうですよ!

ボリュームがあるって証ですねぇ・・・それとプレイヤーがどれだけ動いたかとか 消費カロリーなんてのもでます! ダイエットには最適なようです。

『エレピッツ』はなんか可愛い電気の妖精達が逃げ出したのをビーム銃みたいので主人公が捕まえるって話しですねぇ・・・

1万年前にエレピッツという電気妖精がいたので原子時代はその力を利用していたと言われてまふ・・(ぇ)

その原子人は主人公と似てたので子孫かとw(何)使えたエレピッツはエネルギーとないり『○○w』(電気)に表示されます

その数が多いほど大きい物を持てたりしますw 他にもエレピッツはいろんな種類がいたり・・・ボス的なエレピッツもいる様ですよ〜

『おどる!メイドインワリオ』は今回200種類のミニゲームを収録してるようですねぇ〜 各ミニゲームで色んなwiiリモコンの持ち方をしますよ〜

あと、新キャラも結構いるみたいですw(落ちた方もいますが/ぁ)色々とwiiリモコンを試したいと言う方にどうぞ!(ぇ

迷う迷う・・・(何)ではこれで〜♪(ぇ