おい森 ホヒンダ村だより

カレを思い出してあげて〜(何

さて、さてさてさてさてさて〜♪ごまs(ry/ウザ)なんかあの歌を歌いそうになりましたよ〜♪(だから?/ぁ

そんで、またまた本を買っちゃいましてねぇ〜・・・(何!)ハハハ・・・3日連続だよ・・・(ぁ)んで、その本は

どうぶつの森 ホヒンダ村だより』の2巻ですねぇ・・・ウチのところは新巻の小学館の本は絶対でるのですが・・・過去物はないんですよね;;(ぇ

勿論1巻も無し・・・(ぁ)ってかウチお金を使いすぎてなかったので・・・貯金箱にあった小銭でなんとかピッタシなお金で買えました〜

本当・・・もう予備金も持ち金も全然カラですよ;;(ぁ)ま、しゃーねな!(あ)これならwiiのリモコン1個買えたなァ・・(何

反省!(ウザ/ぁ)

そんで、描いてる方は『あべさより』先生です『わんこみっくす』でも描いてる人ですねぇ〜(興味ないけど/ぇ)3巻も出てるとか・・・(ぇ)


あぁ〜ホヒンダ村だよりの内容は勿論ほのぼのとした話しが売りですが・・・たまにブラックなジョークがあるんですよねぇ・・

『名○毀○で○ったえてやる・・・』とか(伏せ/ぁ)1歩間違えれば大変ですよねw(ぁ)あ〜・・ブラックなところもいいですよど(ぇ

あと、小さい子には分らないジョークもあります(し語とか/ぁ)んで、基本的には4コマ漫画を重心していますが・・・

長編のショート漫画もあります〜 それとなんと言ってもゲーム中で『よくあるあるネタ』が多いんですよねぇ〜♪

例えば『ラーメン食べてて画面にツユをつけて虹色になった』とか(ぁ)オイラ食べながらしてるの多いんだよ・・・(ぁ

まぁ、ともかく誰でも読んで楽しめるのでボリュームがある本が読みたい!と言うかたにどうぞw(ぇ

【のどかな日々その142】(11/30)(注意・ゲームの話です)(338日目)

白い・・・白い粒がたくさん降ってきました・・・そう『初雪』です 『もう秋だなぁ〜♪』と

思っていたらもう、11月が終わってしまう・・・(ぁ)あ〜こんなんでいいのかなぁ〜オイラ;;(ぁ

あ〜、秋といえば『栗』栗といえば『どんどんぐり』(何)村長さんが変装してるやつですねw(ぇ)言うの忘れてましたが

なんとか、全部のキノコシリーズの家具を集めましたよ・・・いやぁ〜なかなか落ちついた部屋になっていいですね〜♪(ぇ)

そんで、おい森の漫画に影響されて久々にカタログを見たのですが・・・結構家具とか微妙に集まっていましたw(何)

あともう少しでコンプリートみたいなのも・・(ぇ)あと、家具を1個1個 見て行くと知らないアイテムばかりありましたねぇ〜(何

貰ってすぐ売ることがおおいので^^;(ぁ)まぁ、色々と懐かしかったです・・・(ぇ


そんで、『wii専用 LANアダプタ』と言う周辺機器があるのですが・・その機種のおかげで有線(ケーブル式)でもネットに繋げるんです!

だから!無線でなくても wiiのLANアダプタで(有線で)出来るかもしれません!(何)

それならば!気が早いですが・・・通信相手を探さなくてはなりません・・・と!いうことで!

wi-fi通信相手を募集します(何)プロフィールあたりでも募集しますんで・・・『まぁ!交換してやるよ!』と言う方は

wi-fi通信相手募集へ!(何)ではでは〜お待ちしています〜♪(ォィ