ちょwwルイージさんww

ちょwwルイージさんww(嘘です/ぇ)

ちょwwルイージさんww

ちょwwルイージさんww その2

wiiニュース(ルイージ出)

っとその前に↑見てくださいよw・・・

ちょwwルイージさんww何をww(ぁ)

こりゃ〜アキバでwiiの発売記念としてゲストで出てきてもらッテルのねぇ〜 あ〜中の人はどうあれ(ォィ)ルイージさん自ら渡してくれるなんていいなぁ・・(ぇ

そんで、謎の退場写真を激写されてしまったようですねぇ・・・なんか警察官に捕まってるようだw(ぁ)

ルイージ容疑者 兄のように目立ちたく飛び入りでタイホ 職種:土管工事人』ってか?(殴/ぁ)

まぁ、まだルイージさんの主役ゲームは発表されてませんけどねぇ・・・(ぁ)まぁ、元気だせよ!ルイージさん!(ぇ

次があるさ!(お前に言われても/ぁ)

んで、あのマリオのぬいぐるみとか・・・ルイージのぬいぐるみって何回か見た事あるんですけど・・・(ぇ)

結構前ですけどマリオスタジアムと言う(番組)そのぬいぐるみありましたw(他にピーチとかも/ぇ)

あと過去日記で出てた動画の『マリオ&ゼルダ ビッグバンドライブ』でもそのマリオさんのぬいぐるみが!(ぇ

なんか色々と行き渡ってませんか!?(ぇ)それとも何着かあるとか!?(ぇ)謎多しですねぇ・・・

まぁ・・・皆 見なかったことにしてくださいなw(ぇ)


そんで、PS3ではかなりの大騒ぎになったそうですねェ・・・PS3には全然興味ないのですけど・・・ニュースを見て(ぇ

こりゃ、皆に見せちゃいけないなぁ・・・と思いましたので詳細は無しとします(ぇ)ニュースではなんかかなりの大騒ぎで

あるお客の方がスゴイ怒って名台詞を言ったそうな・・・(ぇ)まぁ、ウチもその値段でそう思いますけどねぇ・・(ぇ)

なんらかの原因で在庫がなくなってしまい・・・海外の方々も大騒ぎしてるそうです・・・ここまで人気だとなんか怖いすよねぇ・・・(ぇ

まぁ、皆さん落ちついて時期を待ちましょうよ・・・(ぇ)では!これで〜♪