ゼルダの伝説 狼になる者(違ッ

ミドナた○萌○〜!(ォィ/ぁ)

もう、wiiの話題が耐え切れない今日この頃ですけど・・・(ぇ)

いやぁ〜・・・じつはゼルダも買ったんですけどね!(何ッ!)ネコ目リンクの!(ガク)

って・・・誰も1つとは言ってませんよ(ぇ)wii版もあります!(何ッ!/ぁ)この前なんか特別な買い方といいましたよねぇ・・・

なんか知らんけどwiiを買うには『wiiのソフトを2本』買わないといけんのですねぇ・・(ぇ)色々とプログさんを見て行くと

同じ手口を使った商売をしてるところが多いそうな・・・(ぁ)なんか悪やのぅ・・・(ぁ)まーウチも半々はそうするつもりだったさw(嘘/ぁ)

そんで、まずは『wii版のゼルダの伝説』をすることにしたが・・・ネタバレになりそうなので久々に見えないように伏せときますw(ぇ

(見たい方はここからクリックしながら↓へ・・・)

さて・・・電源をつけるとリンクはエポナに乗っている場面で・・・おぉ!スゴイ綺麗なグラフィック!opがゼルダ時オカに似てますねェ〜♪

『こりゃ、すげぇや』と・・・期待を踊らせファイル選択画面じゃ大妖精さんのテーマ曲がw(時オカでもそうです)

あ〜・・・問題のゲーム内容は・・・これまたリアルな草原でリンクさんが佇んでいると・・・ハイラルに行かないか?という誘いが来て

んで、向こうに行くとリンクの住む村がありこれもかなりリアルでしたねぇ・・・あと、エポナは最初からいるのね〜・・・(ぇ

あと、つり竿貰ったけど・・・釣り方が分らないで1時間もてまどったなぁ・・(ぁ)釣ってもお魚くわえてネコに取られた〜♪(サ○エさん/ぁ

翌朝・・・リンクの友達(?)というか年違うけど(ぇ)が森へ行って偉い目にあうんですよぉ・・(ぁ)まぁ、無事助け出して目出度し目出度し(ぇ

そのまた翌朝・・・色々と武器が手に入ってくる(ぇ)まず剣ではなく『棒』を手に入れて・・・あとゼルダではお馴染みのパチンクもw(ぇ

んで、攻撃練習で・・・色々とリモコンを降って試してみましたw(ぇ)本当に少し降るだけでいいんですよw 回転切りが爽快ですw(ぇ

それで、エポナがケガをしているのをリンクの友達に怒られ・・なんとか許して貰ったと思ったら・・・なんか変な魔獣が遅いかかって

不意をつかれたリンクは気絶し、気づいた時にはイリアとコリンはさらわれた後だった・・のでダッシュで走ると・・・

黒いカベがあり引きづり込まれて・・・モンスターに倒されそうな時にリンクさんの手が光って・・・

オオカミ化した!(ぇ)でもまた、気絶(ぁ)気がつくと牢屋に入れられてて・・・

ある者が狼リンクに近づいてきた(ぇ)ミドナさんキタ!(ぇ)でも、なんかふいんきがちょっと・・・・

性格はなんか余裕ありそうでワガママっぽい(ぇ)狼リンクさん警戒w(ぁ)まぁ、牢屋から出してやると言う条件で・・・指示を従うハメに・・(自由に動けるけど

なんか・・・出れたけどそこはとても暗くて怖いですねぇ・・・狼リンクさんは霊(魂)を見れるようになりました・・・たまに面白いコメントもする方もw(ぇ

でも、やっぱり寂しい・・・;;(ぁ)ミドナさんも完全に狼リンクで遊んでいるようです・・(ぁ)でも、セリフがおちゃめなので

許すぜぃ☆(何)まぁ、たまにミドナさんは手を 貸してくれたりヒントをくれたりするので助かります・・・そんで屋上へなんとか出れて・・

『お前にある奴に合わせたい』と言うミドナさん・・で、そのある者は・・・ゼルダ姫さんではないですか!(まぁ、ムービー見てたから知ってる/ぇ)

う〜む・・・ミドナゼルダってウワサ聞いたのだがデマだったか(ぁ)ゼルダ姫は闇の者にハイラルは支配されたと重要なことをかたり・・・

見張り兵士が来る前に去りました(ぇ)で、ミドナさんが『剣と盾を持って来い!』と言われて・・・まぁ、しょうがなく村に戻ると

ほとんどの怪物に支配されてて(村は無事)と、動物のリスが話しかけてきました・・あ〜一応動物だからなぁ・・・だからコッコや小さなカエルまでも話せるようになります(ぇ

まぁ、リンクの姿を見た村人は攻撃とかしますけど(野獣だからね)でも、動物はなぜか狼リンクを怖がりません・・(同じ動物だからね〜)

そんで、なんとか剣と盾を手入れミドナさんに闇の門へ連れて行ってもらったのでした・・・(ぇ

いやぁ〜・・・本当に難しいですねぇ・・グラフィックはかなりのできばえですけど・・・これからやっていけるのでしょうか!?(ぇ

ではではこれで〜♪