懐かしの ほのぼの村再び!(どう森/ぇ)

我、雑草ボーボーなほのぼの村(ぁ

さ〜てと・・・今回、wiiブームが途切れることを知りませんけど・・・今回はなんと言ってもアノ要素

目当てで買ったんですよねぇ・・・(ぇ)それは!GCが出きる事!』(ぇ)も〜この為のだけに何年待ってたことか!(ぇ)

実は結構前にGC壊れたんですよ・・・あ〜・・・なんかねぇ〜・・・(ぁ)でもこれでやっとできると思うと;;(ぁ)

おっしゃ!やるぜぇ!(ウザイ/ぁ)

そんで、やるのはどうぶつの森e+です・・・スゲーやり込みましたよ・・・(ぇ)まぁ、おいでよどうぶつの森と少し違うところもあるのですが・・・(ぇ

んで、懐かしの選択画面で見た事ある住人さんがおで向かえ(ぇ)そして・・・恐る恐る・・・ウチのキャラを選んで・・・トビラを開けた向こうには!

我『ほのぼの村』!雑草ぼーぼー!(ぁ)やっぱしな^^;(ぁ)それにしても・・・なにもかもが懐かしい・・・本当に・・・(ぇ

あ、村を見る前にウチの部屋を見ないとナ〜・・と入ると(ぁ)ゴキちゃん発生w(ぁ)あ〜懐かしいなぁ・・・ゴキちゃん(ぇ)

んで、懐かしい部屋をゴキちゃんを踏みながら見て行きました(光景を想像しただけでも気持ち悪い/ぁ)

まぁ、ゴキちゃんはピク○ンと同じでしょうかね?(ぇ)まぁ、外にでて雑草ボーボーな ほのぼの村を歩き回り(ぁ

住人はもう数年前と全員同じのまま(ぁ)んで、最初の住人に話しかけると驚くべきことをいいました・・・

オレ系『おう!19ヶ月ぶりだな!週に変えると84週間ぶりだな!』

ちょwwおまww(ぁ)そんなに待ってたんか・・・オイラ(ぁ)う〜む・・・まちにまってこのことを言われたんで感動しましたよ・・・(ぇ)いやぁ〜やっぱ ほのぼの村はええわ!(ぇ


しかし・・・なんとか住人さんは生きてますなぁ〜♪(ぇ)懐かしい;; レベッカのアネキまでも!(おい森じゃ引っ越したが/ぁ)

んで、木ゆすりで早くもハチに刺さり(ぁ)たぬきちの店へ直行〜(ぇ)クスリを買ったついでに色々と品物を見ていきましたw(みんな持ってるけど/ぁ)

で、そのたぬきちの店はデパートですがねぇ・・・DSはねぇ・・・(ぇ)でも、その疑問がなんとか解消されます!(ぇ)

まぁ、そのことは置いといて・・・よく見て見るとおい森と違うところだらけですねぇ・・(ぇ)例えばですねぇ・・・・

おい森は最大8人でも家庭ゲームのどう森は最大15人なんですよ・・・(へぇ〜・・)なのでフィールドもおい森よりも広かったんですよ・・・(ぇ)

あと、おい森の前作には『番地』があります・・・なぜならその番地ごとに画面が切り替わるんですよ・・だからサカナやムシが捕まえやすかったとか(ぇ

あと、ファミコンがあるということですねぇ・・(ぇ)おい森は何故かファミコンがないんですよぉ・・(ぇ)

勿論そのファミコンはちゃんとできます(ぇ)シリーズによって色々とファミコンの種類が変化したりファミコンが海外系になったりと・・・変化するもんですよw(ぇ


んで、このまま雑草ボーボーなほのぼの村にしてはいけないので最後の手段を使いました・・・それは!『ゆうたろう』さんに頼む!(誰?/ぁ)

名のとうり深夜にでるユウレイ でも怖がり(ぁ)まぁ、時間を動かすしかない・・・と村を走りまわっていると!

『もしもし・・・少しいいですか?』ゆうたろうキタ!(ぇ)んで、願いを聞いてもらうには・・・人魂を5個アミで捕まえないといけません(ぇ

なんとか全部見つけて・・・雑草をぬ・・と思ったら雑草の多さに驚いていましたw(そりゃあんなんに酷いからな/ぁ)

なんとかほのぼの村はキレイになりました・・・しかも『サイコー』な状態ですしwあ(ぇ)

ではでは・・・今まで出来なかったことをしてエンジョイしますw(ぇ)では!コレで〜♪