おざわり探偵・・・再びブーム・・・?

買ってね☆(ウチは火炎放射/何)

おさわり探偵 小沢里奈 公式(リニューアル)
マサル氏のプログ
ウリコ氏のプログ
おさわり探偵 小沢里奈 マンガ化!!!!
その漫画家さんのサイト


海外版のおさわり探偵
海外版のおさわり探偵ムービー

あ〜・・・なんかスゴイことになってますねぇ〜・・・『ってかおさわり探偵ってなんだよ!?』って思ってる方(ぇ

けして、あの意味ではありませんよ!(危)まぁ、名のとうり色々な素材とか現場品を調べながら事件を解決していくって話しですねw(ぇ)

あ〜・・・探偵といっても誰もあの世へ行ったりしませんよw(怖い言い方すんな/ぁ)まぁ、ほのぼの的に解決していきますw(ぇ

でも、少し絵がダークだぁ・・・(ぁ)んで、その後あんまり目立っていない小沢里奈さんですけど・・・

最近になって色々と動き出しました!!(ぇ)まずはマサル氏のプログで予告していた・・・『海外のおさわり探偵 小沢里奈』ですねェ・・・。

そのきになるタイトルは!『TOUCH DETECTIVE』(タッチ刑事)
うわ〜・・・タッチ刑事と来たか・・・(ぁ)

こりゃ〜海外でも結構人気なんでしょうかねぇ!?(ぇ)しかし、パッケージがジャパンよりましてダークですねぇ・・・(ぇ

海外の公式サイトは日本のキャラクターの説明と同じようですよ〜♪例えば里奈さんの好きな言葉とかは・・・

『Hail to the fungus』(菌類万歳)2番目に好きな食べ物は?『Vinegar』(酢)とそのまま訳されてたらしいですよw(ぇ)

ってマサルさんのプログに載ってましたがねぇ・・・(ォィ


そんで、またまたニュース(ぇ)なんと!『おさわり探偵』がマンガ化!!したらしいですよ!(えぇ!?

んで、連載先の雑誌はコミックブンブンですw こりゃ意外なところで連載してますねぇ・・・・・(ぁ)

シナリオは白川 晶さん、漫画は加曽利りあらさんが担当しています・・・って知らない方ばかりw(ぁ

昨日の12月6日にその雑誌は発売されました(お〜)んで、里奈さんの隣りにいる謎の少年はだれでしょうかねぇ〜〜!?(ぇ

まぁ、ともかくマンガは面白いと思うんで興味あるかた買ってくださいw(ぇ)ウチャ、今月ピンチだから買えないけど・・・(ぁ)

ではではこれで〜♪