『S』の証し

ワリオだと思う(何)


『アハハハ〜♪』と今日も変にご機嫌(何)なkidiでしたけど・・・なにか後に薄気味悪い空気が(ぇ)

と思ったら後に友達がいただけでしたw(ぇ)なんか『後から見ると別人みたい』とかよく言われるんですけど・・・(ぇ)

まぁ、確かに後の髪を結ぶこと可能かもなw(男だろ/ぁ)んで、なにか友達が築いたとうですが・・・・・・・・・

首の後にかさぶたが出来てたのは前々からだったのですが・・・そのかさぶたが・・・な、なんと うわぁ・・・信じてもらえんと思うけど

かさぶたの形が『S』になってたそうです!(嘘だぁ〜)いや、マジで!他の人に見せてもそういいましたし・・・(ぇ)

なんか『呪われてる』とか言われたよ;;(ぁ) いや、ウチも最初は冗談と思いましたよ・・・んで、帰って家族に見てもらうと

あったそうです!(ぁ)ちょwwマジかよww(ぁ)なんか・・・・うわぁ〜・・・な気分(ぁ)Sと言ったらなんでしょう?(ぇ)

Sについて

・・・なんかそんなに悪くないようですね(ぇ)まぁ、ヤ○ザってのは;;(ぁ)なんか鏡が二つあれば後ろみれますけど・・・

見るのに勇気がいる気がします・・・(ぇ)クスリ付けてさっさと『S』の形をけそう・・・と;;(ぇ)