wiiで色々と事件が・・・

wiiですw(ぇ

う〜む・・・wiiは最近になって落ちついてきましたねぇ・・・全然ニュースや話題になってませんけど・・・・・・・・

初日じゃ大騒ぎでしたでしょう・・・まぁ、ウチは普通に買えましたが(ォィ)/ぁ)あ〜・・・それと

wii関係で色々と事件があったそーですねぇ・・・まぁ、wiiは面白いけど使い方間違えると あんなことになるんですねぇ・・・(ぇ

で、wiiリモコンは本当に上下左右に少し揺らすだけいいんですよぉ・・・まぁ、熱くなりすぎて リモコンをカベにぶつけたとか(ぶつけたw/ぁ)

ストラップが切れたとか(ぁ)あるんですけど・・・あ〜・・・これはなんかヤバイなぁ〜・・・と思うんですがテレビ画面にヒビが入ったとか

そーゆーケースもあるそうですよ・・・あと、筋肉痛とかにもなった方もおられるそうなぁ・・・まぁ、立ってしてると方こるわな・・・(ぇ

ウチも長時間してたから肩がこりましたけど・・・まぁ、皆さんもやりすぎないように気おつけましょうねw(ぇ


んで、クラブニンテンドーではwiiを買った人がかなりいるのですぐ在庫切れの商品が多かったそうなぁ・・・(ぇ

でも、ウチャ〜まだ使ってませんよw(ぇ)もう、ゲームウォッチコレクションが交換できるくらいかな? あともう少しで(ぇ)

でも、ゲームウォッチコレクションはまだ入荷していませんよねぇ・・・(ぁ)その他もありますけど・・・あ〜迷いますねェ(ぇ)

どれを交換しようか迷います・・・CDもなかなかいいし(1〜3シリーズの/400P)でもなぁ・・・なんかそれも勿体無いような・・・(ぁ

でもゲーム&ウォッチコレクションは「ドンキーコング」「オイルパニック」「グリーンハウス」を収録したDS用ソフトで・・・なんか少ないですよねぇ・・(ぁ

過去の商品を交換できるとしたら『ゼルダコレクション』(500P)ですねぇ・・・(ぇ)んで、入ってる作品は

SFCゼルダの伝説SFCリンクの冒険』64『時のオカリナ』64『ムジュラの仮面GC風のタクト』(20分体験版)『風のタクト』(スペシャルムービー)ゼルダの伝説 名場面集

なんですよ・・・これで入って500Pって安くない?(ぇ)星のカービィデラックスぐらいに太っ腹ですねw(ぇ)しかも・・・・

2004年3月18日から4月30日までの期間は、キャンペーンとしてゼルダの伝説 4つの剣+のシリアルナンバーを利用すると150ポイントで交換できたらしいです・・・(安ッ)

なんかソンした(ぁ)今じゃ交換してませんけど・・・中古屋とかオークションであるようですねぇ・・・安くても1万はするそうです(そりゃそうだ/ぇ)

ではでは〜・・・良く考えて交換したいてと思いますw(ぇ)

それでは〜♪(上とかぶっとる/ぁ)