ブンブン・・・色んな意味でスゴイ・・・(ぇ

おい森に来たらイヤだ(漫画はおもろい

あんなに買わないとか言ってましたが・・・コミックブンブン』買っちゃいましたよ〜・・・(ぁ)

あれが新連載するとか聞いたので・・・もうつい;;(ぁ)なんか最近新連載目当てで雑誌かうことが多いなァ^^;(ぁ)

この前なんかコロコロの新カービィ作者の為に・・・(ぇ)まぁ、ともかくコミックブンブンは外側を見て

『ハハ〜幼児向けだな〜』と思いますが・・・年齢層バラバラ!(ぇ)どの作品もしぶしぶと見ていきましたが・・・

お子様向けから少年向けそれから少女漫画も さらにオッサン臭いのも(ぁ)もうジャンルが本当にみんなバラバラですよ・・・(ぇ

なんか外側からみたら『親子で楽しめる本』に見えますが・・・ジャンルがバラバラなのですぐ皆見飽きてしまいます・・・(ぇ


んで、今回の目当て『おさわり探偵 小沢里奈』です・・・で、読んだ感想としてはなんかねぇ・・・・・・・・・・

かなりGJ!(ぇ)全然キャラの性格勿論里奈さんも変わってませんし・・・なんと言っても

世界観がそのまんまなのが嬉しいですねぇ〜♪ところどころに、脇役が出ていたり、知ってる背景が描かれていたりして ファンとしては嬉しい限りですw(ぇ)

シナリオもオリジナルですし・・・とても、いい話しですい!ブンブンで一番面白い漫画ですねぇ・・・(ぁ)

で、その作者の『加曽利りあら』さん・・・どっかで見た事あると思ったら 4コマ漫画劇場で描いてた方ねぇ・・・ゼルダとか(ぇ

あと、元々小説だった奴を漫画化した『名探偵 ズッコケ三人組』の作者さんが『新山たかし』さんだったんですが・・・

この方も『ドラクエ』や『マリオ』の4コマ漫画劇場とかに出てましたw(ぇ)いやぁ・・・なんか色々いるよなぁ・・・(ぇ)

んで、なんか『リス太郎と愉快な仲間達』っていう4コマメチャクチャ面白かったですよwキュートかつ毒口なダークな言葉を連発

するのは・・・(ぁ)狼のグフーさんも色んな意味で可愛そうでした・・(ぁ)でも、今月で終わりなんですよ;;残念;;(ぁ)

あと、ウワサのツマミもなかなか面白いじゃないかw(ぇ)それからコミックブンブンの定番と行ったらこれでしょう!(ぇ


かいけつゾロリお〜今回は新しい冒険するのかぁ・・・(○○版として1つの単子本にまとめてます/ぇ)作者さんは原作者ではなく『きむら ひろゆき』さんですw(ぇ

それから・・・4コマ漫画のゾロリも他の作者さん達で連載してますが・・・んで、ゾロリはなんと来年ですねぇ・・・

第40巻記念なんですよ!さらにその年はイノシシ年!(ぇ)なんか、本屋で見ましたけど・・・ゾロリの新刊にオマケフィギアが付いてましたw(ぇ

めでたいですねぇ・・・ でも、今回で連載終了した作品が多いのですが;;(ぁ)5巻まで来てたやつ今回で終わったし・・・

まぁ、ほとんど単子本されてないってことですねぇ・・・(ぁ)ではこれで〜♪