今年も終わりに近づく・・・

最後はやっぱり!デミルさんw(ぇ)


あ〜〜〜〜〜もうですねぇ!これで今年も終わりかと思うと・・・・・・・・;;(ぁ)

うぉぉぉインコ!(何)今年も充実(?)した1年でしたけど・・・・なんかが足りない!去年と同じように足りない!(ぇ)

あ〜なんだろうなぁ・・・で、気づけばもうこんな時間!(ぁ)『うぉぉ〜〜!最後の年1日何してたんだ〜オイラ〜!!』

と!思っていたら・・・『郵便です〜〜!』 あ!?

って!この前頼んだクラブニンテンドーのじゃないか! 今年最後に一気に送る先方だったんですか!?任天堂さん!?(ぇ)

まぁ、ともかくあけてみると『ピーチのサントラvol.1』を注文したんですが・・・なんかねぇ・・・ゲームウォッチってつまんなそうジャンw(ぁ)

んで、聞いてみると・・・お〜〜〜かなり懐かしい名曲の数々・・ウチが好きな曲ばかりあったんでこっちにしましたw

で、ウチとして恒例のひかわ先生のカービィを見ながら聞いてましたよ・・・なんかほのぼのする曲ばかりでしたもんねぇ・・・(ぇ)

パックンフラワーの子守唄』とかゼルダの『おばあちゃん』;;(ぁ)カエルの為に鐘は鳴るの『メインテーマ』のどかだぁ〜♪

どうぶつの森ではこの日にあう『初詣』(1日早ッ/ぁ)まぁともかくよかったです・・・やっぱゲームウォッチにしてたほうがよかったかな・・(限定だし/ぁぁ〜)


で、今年も見ちまったドラえもんの道具の投票はしましたよ・・・まぁなんでしたでしょうか!?(ぁ)

あと、ロケットで別の星へ行くとかいうの・・・数年前の元旦でもあってましたよねw(ぁ)まぁ、新ドラえもんじゃなく旧型ですがねぇ・・・(ぁ)

結構この話が好きなんで覚えていましたw なんか超人的でいいですよねぇ・・・


と、もうそろそろ2006年が終わり2007年になります・・・まぁ、来年も4649!(よろしく/ぇ)

良いお年を〜〜!

【ほのぼの&のどかな日々その143】(12/31)(注意・ゲームの話です)(369日目)

さぁ!今年は GCとDSがそろってイルので同時に新年のカウントダウンをしたいと思います!(ぇ)

ついに来たぜぇ・・・来年と同じくクラッカーもらいまくりだぜ〜♪(ぁ)来年と同じくコトブキ何時間も立ってるぜぇ〜♪(ォィ/スミマセン・・・/ぁ)

まぁ、今のところは全然盛り上がっていませんが・・・これからですよねぇ・・・

あ〜〜〜〜!今年中に『wi-fi』出きると思ったのに〜;;(ぁ)無線LANがあるのに出来ないなんてなぁ;;(ぁ)

早くみんなとwi-fiしたいぜぇ〜♪ではではこれにて中継終わります〜♪(中継かよ/ぁ)

良いお年をね〜♪あと残り2時間10分!/ぇ)