恒例(?)買ったもんリスト

ミー(Mii)じゃい!(ぇ)

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜なんかかなり買いすぎたよ!!今年は〜〜〜〜!!(ぇ)

でも、wiiの為に1万ぐらいは残してたオイラですが・・・まぁ、人を利用することが多かったですからねぇ〜w(ォィコラ/ぁ)

上手に小遣いを使いましたかね!?(違う/ぁ)と、言っても誕生日とかクリスマスとかはウチが自腹ですがねェ・・・(ぁ)

ってかウチのキーワードで『買』をしたらほとんどの日日がでとるしw(ぁ)まぁ、ともかく買ったもののリストを・・・(ぇ)

カテゴリ別に分けてますんでw


携帯ゲーム

マリオ&ルイージRPG2』(DS/1月13日購入)

『チョコベーダー』(GBA/3月29日購入)

おさわり探偵 小沢里奈』(DS/4月29日購入)

MOTHER3』(GBA/6月9日購入)

カエルの為に鐘は鳴る』(GB/6月9日購入)

マジカルバケーション』(GBA/6月25日購入)

マジカルバケーション 5つの星がならぶとき』(DS/7月14日購入)(旧クリアして即買い/ぁ)

黄金の太陽』(GBA/7月14日購入)(クリアしてない/ぁ)

『大合奏バンドブラザーズ』(DS/8月9日購入)

カードヒーロー』(GBカラー/8月9日購入)(電源切れになるから進まない)

『もっと脳を鍛える 大人のDSトレーニング』(DS/8月24日購入)

Newスーパーマリオブラザーズ』(DS/9月18日借りた/ぁ)

コトバトル』(GBカラー/9月24日購入)

星のカービィ 参上! ドロッチェ団』(DS/11月2日発売日購入


家庭ゲーム

バンジョーとカズーイの大冒険2』(64/2月2日購入)

『魔方陣グルグル2』(SFC/6月25日購入)(飽きた/ぁ)

カスタムロボV2』(64/7月29日購入)

wii』購入(wii/発売日購入

おどるメイドインワリオ』(wii/12月2日)

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』(wii/12月2日)

ギフトピア』(GC/12月22日購入)


漫画とか纏め買いした本

魔法陣グルグル』(全16巻)

赤ずきんチャチャ』(全13巻)

チョコボの不思議な物語』(全6巻)

『ウホウホドンキーくん』(全5巻)


なんか微妙だねぇ・・・やっぱwii買う前には携帯ゲーム専用ばかり買ってましたよw(ぇ)wiiって何回も叫びましたからねw(ぁ)

あと、漫画はまとめ買いしたのは全部単子本ですねぇ・・・

しかし・・・なんかゲームはDSばかり買ってましたねぇ・・・DSブームに流されたんでしょうか?(ぇ)

しかし!wiiを買ったことでやっと家庭ゲーム幾を出きるようになったので・・・中古のGCとかドンドン買うぜぇ!(何)

ではではこれで〜♪