大掃除な日?

一筆カエルぴょこぴょこ(何)

もう残すところ少しですよぉ・・・もう忙しくなってくる時期ですよねぇ〜

で、今年中にやることは早くやっておこうと思い1日中家の大掃除をしてましたが・・・

まぁ、思わぬものが出てくるってのが大掃除としてのだいごみですけどねぇ・・・で、なんか色々と買い溜めてしまった

本の量!うわぁ・・・なんかオ○クレベルだなぁ・・・(ぁ)今年も古本屋とかばっかり行って買い溜めてしまいました・・・;;(ぁ)

でも、なかなかレアもんとか聞くのも結構買えたんでよかったですけど〜♪(ぇ)まぁ・・・なんかジャンル別に分けて(ぇ)

ホコリとか掃除機で取りまして・・・綺麗サッパリと!(ぇ)まだ他々していましたが・・・・

なんか懐かしいっぽい ノートがかなり・・・うわぁ〜・・・オイラが前に書いてたやつだなぁ〜懐かしい〜♪

で、ラクガキはやっぱり・・・クソヘタ(ぁ)ったく・・・誰が書いたんだヨ(お前/あと今でもヘタ/ぁ)

あと、なんか見なかったほうがいい過去のノートも・・・(ぁ) あとデスノートもw(違ッ!/ぁ)まぁ、懐かしいと思うと同時に苦的ですねぇ・・・(ぁ)


で、あとメチャ懐かしげなゲームボーイー(旧型)』キタコレ〜♪(ぇ) かなりウチコレでポケモンとかやり込みましたなぁ・・・(ぇ)

この前(?)買ったカエルの為に鐘は鳴るをしてみると・・・お〜〜ちゃんと動く動く と、思ったら電源切れ(ぁ)

GBって少し違う感覚で楽しめますよねぇ・・・まさにモノクロドットだけが出きる技w(ぇ)しかもキャラデモでイラスト作れますしねw(ぇ)

っと・・・なんかかなり時間をつぶしてしまった・・(ぁ)まぁ、大体は出来たと思います・・・


で、クラブニンテンドーで500P行ったので何を交換するか悩んでついに決めたのは・・・やっぱあれでしょうねぇ・・・

ゲームウォッチかサントラを取るか・・・今はどっちも品切れなので早く申しこんでよかった〜♪(ぇ)あ〜いつ来るか楽しみでしw(ぇ)

で、今年のクラブニンテンドーから2006年度プラチナ会員特典の案内が公開されてますけど・・・今回はゴールドは無しですか;;(ぁ)

プラチナばかり得点付いてますよね;;(来年のカレンダーも来たらしい)お〜〜〜いオイラ、ゴールドにも得点くれい〜♪(ぇ)

で、このどれかを選ぶらしいです Mii刻印プレゼント』 『チンクルバルーンファイトDS』

ちょwwwwwキタコレwwwwwいつか出ると思ったんだヨ・・・『チンクルバルーンファイト』ww(ぁ)少し似てるもんなぁ^^(ぁ)

で、もう1つは自分が作った『Mii』の写真を送ればその乾電池入れのフタに自分オリジナルのMiiマークがつくらしいですけど・・・

なかなかどれもいいなぁ・・・しかし、対象は去年400P超えた人って・・・(ぁ)条件少し 厳しくないでしょうかねぇ!?(ぇ)

で、なるかならないかテキトーにプラチナ会員に登録したが・・・やっぱダメですた^^(ぁ)今年もプラチナ無理だったかぁ〜〜;;(ぁ)

ではではこれで〜♪