皆さん新年に備えましたか?(ぇ)

雪合戦したいなぁ・・・(ぇ)

あ〜〜〜〜〜〜〜〜うぃ♪(何)もうこんな日ですかぁ・・・(ぁ)オイオイ・・・時が絶つのが早s・・・(ハイハイお約束/ぁ)

で、今日はなんかねぇ・・・コソコソとまぁ色々やったもんだよ・・・(何)wiiじゃDVDが見れないのですけど・・・

ってか別売りでしたよねぇ・・・(ぁ)なんかガマンできずにこの前買った(?)姉者用のパソコンを勝手にいじると・・(ぁ)

お〜〜やはりあったDVD機能w(ぁ)付いているってことは知ってたんですけどねぇ・・・なんか触れなくて^^(ぁ)


で、数ヶ月前に買ったニンドリの付録に付いてたDVDを見てみると・・・E3会場のことが映っていました〜♪ アメリカンなので仮想してる方もw(ぇ)

んで、プレゼンは なんか英語で解説するからチンプンカンプンですけど・・・ちゃんと訳してくれるので助かりますw

でも、ここは見た事あるからほとんど早送りw(ぁ)で・・・また会場でwiiを楽しんでいる人達にレポートとかしてました・・・・

最後にwii〜〜〜!』ああ!マリオの声役チャールズ・マーティネーさんがサイン会やってる!!あ〜〜・・・いいなぁ・・・欲しいなぁ・・・

まぁ、ともかく最後はソフト情報のムービーで閉めました・・・なかなか良かったと思うんですが〜〜・・・

wii情報って言ってももうwii持ってますからw(ぁ)でも、なかなか面白かったんでよしとしますw(ぇ)


で・・・『ハッ!』と思ついて新聞を見て見ると・・・えぇ?もう3日しかないんか!?

しかも、雪が積もってるやんw ・・・・・・・・なんかしみじみとしますねぇ;;(ぁ)雪合戦したいけどさぁ・・・

出来ないんですよねぇ・・・;;(ぁ)なんか雪って思うように丸まらないじゃんwすぐ崩れるし・・(ぇ)

雪ダルマもそんなに上手くは作れませんよねぇ・・・でも、一度はデカイ雪だるま作った記憶があるんですが・・・(何ッ!/ぇ)

と、何日も日日を見てないkidiが叫ぶ(ぁ)なんか最近だらけた生活が多くなってきたんですねぇ・・・運動しないとヤバイな・・・(ぁ)

で、ゲームばかりしてやることをやっていないオイラですが・・・ってまだ年賀状書いてねぇ!年賀ん中(年中)に書かないと!(・・・・寒)

ここは笑う所・・・(ぁ)まぁ、ともかく去年使った年状の印刷ソフトがあったので使って見ますと・・・まずは宛ての住所を書いて・・・

んで、デザインを組み合わせてハイ完成!(ぇ)と・・・思ったら印刷できん!!(ぁ)何故か知らんがなんでだ!?普通なら印刷できるんだがなぁ・・・

ちゃんと十分に全部の色(つよインクのやつw/ぁ)あるし・・しかしもう時が無い! ってなワケで手書きで書くハメに・・・(ぁ)

結構書く 人多いからメンドーだよ;;(ぁ)まぁ、ブツブツといいながらもかなり時間をかけて全部の住所を書いたんですが・・・

あとはイラストだな(ぁ)どんなようにしようかかなり悩む・・・(ぁ)まぁ、説明書のイラストサンプルから取って行きましょう・・・(ぇ)

で、筆楓なペンで真似て描いてみると うわぁ・・・全然ちゃう(ぁ)絵センスないからねぇ;;(ぁ)で・・ふと 見つけたのが

この前買ったブンブンの付録の『コロコロスタンプ(ゾロリ)』がありました・・微妙だけどなんとなく使ってみると・・・なかなかあってるやんw(ぇ)

まぁ、ほとんどウチのイラスト(?)ってかほとんど真似て書いてます^^(ォィ/ぁ)まぁ、ともかくなんとか時間を掛けて全部完成;;(ぁ)

かなり時間かかったよ;;(ぁ)手書きってかなり大変だけど・・・気持ちがこもってるからいいですよねぇ・・たまには手書きもいいもんだw(ぇ)

ではではこれで〜良いお年を〜♪(まだ元旦じゃねぇ!/ぁ)