2007年じゃぁ〜〜〜〜!!(1)

【ほのぼの&のどかな日々その144】(1/1)(注意・ゲームの話です)(370日目)

少し遅いですが明けましておめでとうございますねぇ〜♪

ついに2007年が来ましたかぁ・・・どうぶつの森ではなんかリアルでもそわそわして動きまわりましたが・・・(ぁ)

GC版の『ほのぼの村』ではかなり久しぶりなカウントダウンでしたねぇ〜(ほとんど放置/ぁ)で、終わったあとに・・・

???『もしもし・・・少しいいですか?』 ハッ!もしかして・・・ゆうたろう『ハイ私です』

こんな時に出てくんな!(ぁ)で・・・なんか時間を無駄にしたような・・・(ぁ)で、まだ持ってない家具を貰いました・・・(ぁ)


で、DS版の『のどかな村』では去年と同じようにしていましたねぇ・・・ワンパターン(ォィ/ぁ)

ま、こーゆカンジでしょうかねw今年もヨロシクお願いします〜♪(ぇ)